冬の乾燥を手軽に解消できる!「ペットボトル加湿器」でうるおいを!

 

 

冬場って、どうしても乾燥が気になる。

のどが乾いてイガイガしたり、お肌のうるおいが失われたり (T△T)

それなのに、お部屋用の加湿器はお手入れが大変で手間がかかる…( ;  ; )

 

そんな風に悩んでいたところ、とっても便利なアイテムを発見!!

その名も「ペットボトル加湿器」!!

 

 

デスクの上に置けるコンパクトな卓上加湿器😆✨

シンプルな作りで、お手入れの手間なし♪

仕事中リラックスタイムは、

コレで簡単に加湿して、快適に過ごしましょヾ(@^▽^@)ノ

 

どんなアイテムなの?

 

ペットボトル加湿器は、

500mlペットボトルの空き容器マグカップなどを使って、

簡単でコンパクトにミストを発生させる卓上の加湿器!!

 

 

2パターンのミストと、オフタイマーの機能つきで、

職場や自宅で、簡単に加湿ができちゃう優れもの✨✨!!

でも、マイデスクに置ける卓上の加湿器って、一体どうやって使うの? (´*ω*`)

画像と合わせてペットボトル加湿器」の使い方を紹介

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずは空の500mlペットボトルを用意!マグカップとかでもOKだよ♪

 

 

USBケーブルのついた本体と、給水スティックがセットに入ってるよ。

湿らせたスティックを本体にセットしたらペットボトルに差し込んで、

キャップをしめるようなイメージで取りつけてね(o・ω・o)

 

 

本体のボタンは2つ。右にある電源スイッチを押すと、

ランプが光ってすぐにミストが出てくるよ!

シンプルなデザインだから、誰でもカンタンに操作できちゃう♪

 

 

左にあるタイマーボタンを押すと、オフタイマー機能が使えるよ。

5時間、3時間、1時間と切り替えもできて、その後は自動的に電源OFFに。

ランプの光を見れば、あとどれくらい加湿してくれるかがひと目で分かる!

 

ミストがずっと出る「連続モード」ミストが間をあけて出る「間欠モード」

パターンが2種類あるから、好きな方で楽しんでね♪

電源スイッチを1回押すと連続モード、2回押すと間欠モードに設定できるよ✨✨

簡単、お手軽!!商品に関するネットの声

 

実際にペットボトル加湿器を使ってみた人は、どう思っているのかな?

ネットに集まったユーザーたちの口コミを紹介

 

家用の普通の加湿器を買った時の、一番手間だったのはメンテナンスでした。これはタンクがペットボトルですので、汚れれば捨てればいいので楽です!一番驚いたのは作動音の静かさです。空調に紛れる程度で、全く気になりません。最初はミストが出るまで、作動してるのかわからないくらい静かです。(楽天の口コミより)

 

朝起きると喉がガラガラになっていたので、睡眠時の枕元に置いてます。加湿量も少ないのでちょうど良いです。熱い蒸気でもなく、倒れてもこぼれない設計も安心。朝起きた時にガラガラしなくなりました。(楽天の口コミより)

 

かわいい!デザインにひかれて購入しました。イエローを購入しましたが、みかんのようでかわいいです。ペットボトルにまーるいヘッド、頑張って加湿してくれてます。ちょっと癒され加湿器ですね。これからも、愛用します。(楽天の口コミより)

(引用元https://review.rakuten.co.jp/item/1/258988_10023022/1.1/)

 

あなたも試してみて!

 

仕事中やお家でのリラックスタイムに、とっても簡単な操作だけで加湿できちゃう

本体のカラーバリエーションもたくさんあるから、お気に入りの色を見つけてね!

乾燥しやすいシーズンをもっと快適に過ごすために、ぜひ購入してみて!!(*^▽^*)

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です