「どう?これ」ってなに?

「どう?これ」は「こんな良いモノがあるんだけど、どう?これ」と周りの人に勧めたくなるような、面白くて役に立つ、動画と情報を発信する新しいカタチのメディアサイトです。 記事LPの制作、おもしろい商品の発掘・紹介などを主に行なっております。

記事LP制作

「どう?これ」では、記事LPの制作や掲載を行なっており、動画制作も承っております。 動画制作のご依頼をいただきましたお客様や、商品やサービスなどの告知を行いたい企業様に対して、動画及び記事を制作いたします。 経験豊富なライター陣の手によって 「こんな商品が欲しい」 「こんなサービスがあるのか!」 と思って頂けるような、魅力的で訴求力のある記事制作を行います。 新規の顧客を獲得したい、商品の知名度をあげたい、売上を伸ばしたいなど、「自社のサービスをもっと広げたい!」とお考えの方は是非、弊社の記事制作サービスをご利用ください! 会社や商品を広く世間に知らせて、認知度と売上の向上に貢献できるようなお手伝いを、弊社スタッフが一丸となり誠心誠意、記事制作を行わせて頂きます。 ご質問・ご相談については、お気軽に下記よりお問い合わせください!

特集記事制作

「どう?これ」では、特集記事の制作・発信も行っております! 弊社にてグッズなどの商品やサービスについて動画で紹介し、新しいものや面白いものを発見・発信していきます。 今、世にはたくさんの商品やサービスが溢れています。しかし、どんなに面白くて素敵なものでも、なかなか世に知られていないというケースもあります。 普通に生活していたら見落としてしまうような、驚きや発見のあるグッズやサービスを発掘し、ユーザーの皆様にご紹介することで、日常をもっと楽しく、快適なものにしたいと思っております。 普段にはあまり手に取ることの無かったグッズも、弊社の特集記事を読んで興味を持っていただき、日々の暮らしに取り入れていただければ嬉しいです。 また、弊社にて企画を立て、撮影から編集までを全て行う、特集動画の制作もしています! ちょっとした合間に読める、でも何度も読みたくなるような、面白い特集記事を目指しております。 「これ、使ってみたい!」 「こんな商品があったら、毎日がもっと楽しくなりそう!」 と思っていただけるような、魅力的な記事制作を心がけております。 また、特集記事として、企画のリクエストも受け付けております。 もしも「こんな商品・グッズを紹介してほしい」「こんな企画が見てみたい!」とご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせよりリクエストをお願いいたします!

バナー広告欄のご提供

「どう?これ」では、バナー広告欄の提供も行っております。 当サイト「どう?これ」にて広告掲載を行うことで、サービスや商品を告知、宣伝ができます。 ユーザーはいつも、面白いものや興味深いものを探しています。 ネット社会の現代では、ネット閲覧中にバナー広告に興味を持ってクリックし、リンク先のページを見て、商品を購入するといったケースが数多くあります。 スマートフォンの普及によって「いつでも・どこでも」インターネットができるようになり、ユーザーが広告を目にする機会もより増えています。 広告掲載する事により、自社のホームページだけで商品紹介をするよりも、遥かに多くのユーザーの方々の目に留まり、広く世間にアプローチが可能です! またクリックだけでなく、広告は「目に入る」事自体にも効果があります。 最終的に、商品の購入やサービスの契約に繋がるかどうかも重要ですが、広告掲載によって自社のブランディング・宣伝効果が期待できます。 「自社の商品を広めたい」 「もっとサービスを購買に繋げたい」 というご希望をお持ちであれば、ぜひご検討ください。 ご質問・ご相談については、ぜひ下記よりお問い合わせください!

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です