自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

毛穴の黒ずみが気になるんです

最近、年齢を重ねてきたからか、毛穴の黒ずみが気になってきたんですよね。
皮脂汚れや紫外線のダメージなんかもあって、顔全体ももくすんできてしまっているし。
紫外線や古い角質なんかもシワやたるみの原因になるっていますし。
根本的に肌の汚れを取ることが出来ないかなあって思っていたんですよね。
鼻の毛穴や小鼻の黒ずみ、頬の部分の毛穴まで黒ずんできてしまって、この肌の汚れはどうにかならないものかなと思っていたんです。
それで、たまにフェイシャルエステに通ったりするようになってきて、サロンはアロマのいい香りもして、癒されますし、気持ちもいいですからその時は肌も良くなって、気分も上がるんです。

でも、1週間もするとまた肌の調子が良くなくなってきて、毛穴の黒ずみも目立ってくるし、肌もくすんできてしまうし、それにやっぱり経済的にもエステに定期的に通うのは大変なんですよね。

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

肌に良いと聞くスキンケアも試してはみていますが、毛穴の汚れが取れないから、汚れた肌の上に高価なスキンケアをしても、効果も半減ですし。
根本的に肌の汚れやくすみが取れないと私の肌は良くならないなと思っていました。

自宅でウォーターピーリング

それで、自宅で手軽にできるプラソニエアクア毛穴クリーンプラチナムっていうウォーターピーリングの機械があるって知って使い始めたんですよ。

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

エステで受けられる超音波のウォーターピーリングなので、今までとれなかった毛穴の汚れも取れるし、初めて使ったときは汚れがゴッソリとれてビックリしました。
使い方も本当に簡単で肌に水をスプレーして、スパチュラを当てて小鼻や鼻、顔全体に滑らせるだけなんです。
スパチュラも幅広なので、お肌に沿ってウォーターピーリングをすることができるので、使いやすくて本当に便利です。
超音波振動で普通の洗顔では取れなかった毛穴の汚れや皮脂の汚れが取れて、使っているうちに、だんだん透明感のある綺麗な肌になってきました。

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

毎秒29000回の超音波振動が水をミスト化して汚れや皮脂を浮き上がらせてくれるので、スッキリとして、使い終わったあとは肌も滑らかになっています。
スパチュラを充てると、汚れがパーッと飛び散ったりしてその汚れが自分の目で見えるんですよね。
私の肌にはこんなに角質の汚れが詰まっていたんだと、いつも使うたびに驚いていますし、汚れも沢山とれて気分もスッキリして爽快です。

水だけで経済的にも安心

超音波と水だけのシンプルケアなので、経済的にもお金がかからなくてお財布にも優しいので、心おきなく安心して使えます。
それに、エステに行かなければ受けられなかったウォーターピーリングが自宅で出来るので本当に便利で助かっています。
機械も薄くて軽いので手軽に扱えますし、これなら面倒くさがりな私でも長く使っていくことができると思います。

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

USB充電もできるので、旅行先や友達の家にお泊りに行くときなどにも気軽に持っていって使うことができますし。
プラソニエは本当にオススメで、お肌がつるつるの卵肌のようになって、メイクのノリも良くなったので、お化粧するのがすごく楽しくなってきました。
1週間に2,3回くらい使っていますが、普通には取れないお肌の汚れがとれてスベスベな肌になり、顔色のくすみもとれて、本当に長年の悩みが解消されてとても嬉しいです。

自宅にいながらホームエステ!肌が潤う「プラソニエ」

これからも、ずっとプラソニエは使い続けていこうと思っています。
超音波のウォーターピーリングの素晴らしい機械プラソニエに出会えて、本当に良かったです。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。