10歳も若返って見える!驚愕の簡単お手入れ「ポブリング」

毎日の手入れが大切

私は朝起きてから、仕事へ行く前にがっつりメイクをしていきます。
自分で言うのもなんですが、メイクは割と濃いほうだと思います。

やっぱり外出するときは身なりをキレイにしたいし、それなりに気を使ってきたつもりです。

そんな私は、仕事終わりのお風呂が至福のひととき。一日の疲れと汚れを一気に洗い流すこの時間が大好きです。

でも、いざメイクを落とそうとすると、結構時間がかかってしまっていつも大変な思いをしていました。
さっき言った通り、がっつりメイクするからなかなか落ちにくいんですよね…。
しっかり洗ったつもりでも、シャドウとかマスカラとか全部取れきれていなかったり、
良いクレンジングを使っても、どうしても洗い残しができちゃったり。

化粧品の洗い残しは肌へのダメージにもなりますし、日々の積み重ねで蓄積していくと、
それがしみやしわの原因にもなるそうです。
しっかりとメイクが落とせていないと次の日の朝のメイクもノリが悪くなったりと、悪循環を繰り返してしまっていました。

老化とともに衰える肌質

やっぱり、いつまでも10代のようなハリのある肌でいたいですよね。
でも悲しいことに、年とともに肌の劣化は進んでいく…。

年々肌のハリとツヤが、少しずつなくなってきていることに気づいてはいたんです。
だからせめて、できる限りのアンチエイジングはやっていきたいなーと思うんですが、
良いスキンケアを使ったからと言って効果が抜群かと言われるとそうでもない。

美容系の商品って本当に種類が多いですよね。有名なメーカーのものからプチプラの商品まで、
どれを使っていいのか正直迷いますし、実際使ってみて失敗した経験もたくさんありました。

そんなとき…現れた救世主

そんな悩みを解決してくれる、良い商品はないものか…と頭を悩ませていたところ、

ポブリングという商品を見つけました。
どんなものか簡単に説明すると、メイク落としにも使える音波式のクレンジングブラシです。

これ、肌に当たった感触がとにかく気持ちいいんですよ!極細ブラシと振動の効果で、
肌の汚れがしっかり取れていくのを実感できます。

メイクだけでなく、日々の生活で溜まってしまう毛穴の汚れや老廃物なども取り除いてくれるんです。

今までは、クレンジングを使って手で洗うと時間がかかる上に、
細かい部分の汚れが取れていないような感じで、あまりスッキリできていなかったんです。
それにしっかり汚れを落とそうとゴシゴシこすると、肌にダメージを与えてしまいますよね。
でもポブリングは、こすらずに優しくケアができるので、その心配もないんです。

ポブリングが1分間に音波振動する回数はなんと驚愕の1万回!
しかも、柔らかい美細毛が20万本もあって、手では行き届かない細かい部分までキレイに汚れを落としてくれます。
当初韓国で話題になり、日本でも発売するようになったそう。
韓国の方達は美に対してとてもストイックですし、人気が出るのも納得ですよね。

使い方もいたって簡単、シンプルです。
お手入れもしやすく、電池式で使えるからお手軽。さらに生活防水対応なので、水場でも気にせず使用できて本当に助かっています!

いつまでも憧れられるような人でいたい!

世の中には40代50代になっても、キレイな肌を保ち続けている人は結構いますよね。
肌がきれいだと見た目も若く見られたり、自分自身の気持ちも上がって良いことだらけです。
美人だといいチャンスに出会える確立も上がっていきますしね(笑)

人は見た目が9割という本が流行しましたが、美意識の向上は大切だなと実感します。
気持ちがスッキリすることによって、今では仕事の効率まで上がったような感じがするんです。

一日の終わりにキレイにクレンジングできると、気持ちがスッキリして夜も熟睡できています。
自分が思っている以上に効果があるんだなと実感しています。
サプリメントやエステなどで美容にお金をかけるのも結構大変ですし、
こんなに手軽に肌をキレイにできるのならもっと早く出会いたかったな〜と今になって思います。

 

 

まるで生まれ変わったみたい

今では、ポブリングに出会えて本当によかったなと思います。
インターネットでだといろんな商品や情報があり、どれを使用すればいいのか、自分に合っているかなどわかりませんよね。
レビューの良さに釣られて購入してみても、自分に合っていなければ逆に肌質を悪化させてしまうこともあります。

ポブリングは実際に使用してみて、扱いやすさ、気持ちよさ、手軽さが私にぴったりの商品でした!

毎日継続して使えていますし、
ここ最近で一番いい買い物ができたと感じています。

いつまでも肌をキレイに保つためにも、これからもずっと愛用していきたいと思います。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です