履くだけ着るだけで下半身が痩せていく!?魔法のような「スリムコーチ」

履くだけ着るだけで下半身が痩せていく!?魔法のような「スリムコーチ」

年齢とともにお肉がついて

私は年齢とともに、ぜい肉がついてきて、中々痩せられない体質になっていたんです。
どんどん脂肪がついてきて、お腹周りやヒップ、太ももなんかにもすごく肉がついてしまって、一時的に少し体重は落ちても、下半身は痩せないですし、もうこの体型どうにかならない?って思っていたんです。

特に下半身が太ってしまっていて、何をやってもあまり痩せないし、足の形もO脚になってしまって、本当にカッコ悪い体型になっていたんです。
食べるものを節制しても、体重は減ってくれないし、女性ならばいくつになっても美しく痩せていたいと思いますよね?私もそう思っていた一人だったんです。
それが、ウォーキングをしても中々綺麗に下半身痩せしないですし、何か改善できるものはないかなあって思っていたんですよね。

ダイエットコーチEICO先生のスリムコーチに出会って

それが、下半身痩せのスペシャリストのダイエットコーチEICO先生プロデュースのスリムコーチという素晴らしいダイエット商品に出会ったんですよ。
靴の中に入れるインソールで太ももの内側の内転筋を鍛えることによって、O脚だった足が細長くI脚になっていって、骨盤が締まってくるっていうコンセプトで作られていて。

履くだけ着るだけで下半身が痩せていく!?魔法のような「スリムコーチ」

私もスリムコーチを靴の中に入れて歩くだけで、骨盤もしまってきてヒップも小さくなってきましたし、スッキリとした下半身にどんどん生まれ変わっていって、本当にその効果にびっくりしました。
今まで、ウォーキングはしていましたが、足の外側の筋肉に負荷がかかっていて、どんどんO脚になっていって、骨盤が開いてしまってそれで痩せなかったっていうこともよく分かりました。
スリムコーチはインソールだけじゃなくて、ウェア類も出ていて、着てはいて歩くだけで、自分でも驚くくらいに体型が綺麗に変わっていきまして、これはもう無くてはならないものだと思いました。

内側傾斜のソールで理想的な体型に

何故、痩せられるかというとスリムコーチは内側傾斜になるようにインソールやウェア類が作られているんですよ。
それで、自然と内側に加重がかかって同時に内転筋の太ももの内側の筋肉が鍛えられるようになっているんです。

履くだけ着るだけで下半身が痩せていく!?魔法のような「スリムコーチ」

正しい歩き方になって、O脚からI脚にもなって、骨盤も引き締まって、次第に理想的なプロポーションになっていくんですよ、本当にすごいと思いました。
履くだけだったり、靴のインソールに入れるだけだったり、日常生活に無理せず取り入れられて、自然に筋肉も鍛えられたり、ストレッチ効果もあったりして、自然と痩せていくので、もう本当にびっくりしています。
正しい加重のかけ方で歩く事って、こんなに下半身痩せに効果があったんだって、とても驚いています。
スリムコーチは靴に入れて歩くだけ、着てはいて歩くだけで日常生活で自然にストレッチの効果もあって、実は半年でそんなに食事制限もしないで6キロも痩せられたんですよ。

履くだけ着るだけで下半身が痩せていく!?魔法のような「スリムコーチ」

運動に時間をさいたり、ジムに行く時間を作ったりせずに、仕事に行くときにウェア類を着ているだけですし、友達と会う時にも靴に入れていったりとながらダイエットなので、何も無理をしていないんです。
もう、このスリムコーチは一生、手放せませんし、これが人生最後のダイエットになると思います。
無理な食事制限もしていないので、リバウンドもないですし、このままスリムコーチを使って歩くだけで下半身痩せを継続していこうと思います。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。