手袋したままスマホができちゃう!?魔法のアイテム「マジカルデュー」

手袋したままスマホができちゃう!?魔法のアイテム「マジカルデュー」

冷え症には手袋は必須!スマホの操作ができないのが面倒!

私は冬場はダウン着て、手袋はめて、ニット帽被って、完全防備なんです。
私はすごく冷え症なので、冬場は毎年、外出するときは必ず手袋が欠かせないんです。
そうするとスマホの画面がタッチできなくて、わざわざ手袋外してスマホをいじらなくてはならないですし、いつも面倒だなと思っていたんですよね。

電車に乗っているときでも、携帯にラインが送られてくると、いちいち手袋を外して画面の操作をしなくてはいけないですし。
スーパーで買い物してるときも、これ買ってきてなんてメールが送られてきますから、その度に手袋外していて、時間もかかるしもたついたりしてすごく大変だったんです。
スマートフォンは便利なんですけど、手袋しているときに電話がかかってきて、出てタップするのに時間がかかったり、もたもたしていたら電話が切れちゃったりなんてこともあって、何とかこの冬場の手袋でスマホが課題だったんですよね。
手袋していると、電話にも出られないし、検索しようと思ってもその都度、手袋外さなくちゃいけないですし。
昔の携帯なら手袋外さなくても操作できましたけど、今はタッチパネルですから素手じゃないとダメですし、でも指先は寒いですし、何かいい物ないかなあと思っていたんです。

手袋したままスマホができちゃう!?魔法のアイテム「マジカルデュー」

見つけた!手袋したままスマホが触れるマジカルデュー

でも、先日これは私の探していたものだ!っていうくらいすごくいい物見つけたんです。
手袋をしたまま、スマホの画面にタッチできるマジカルデューっていう商品で、これは画期的だなと思いました。

手袋したままスマホができちゃう!?魔法のアイテム「マジカルデュー」

使い方はすごく簡単でマジカルデューを上下に少し振って、キャップを外してから、手袋の指先に3,5滴垂らして乾くのを待つだけなんです。
けっこうすぐに乾いてくれますし、電車の中やスーパー行ってるとき、道歩いているときなどの外出先でも簡単に使えるので、初めて使った時には手袋したまま、こんなに簡単にスマホの操作ができるなんてとビックリしました。

手袋したままスマホができちゃう!?魔法のアイテム「マジカルデュー」

手袋にマジカルデューを垂らして、数分待てば、スマホをタップしてラインの返信ができるので、本当にとても便利なアイテムだなって思いました。
手袋をしていても簡単にスマホのタップができて、すぐに返信できますので、相手を待たせることもなく気持ち的にもとても安心です。
親指や中指、数本にマジカルデューを塗っておくだけで、スマホの画面の拡大、縮小もできますから、地図を見るときにもこれは本当に便利で助かるなと思いました。
電話が鳴っても、手袋したまま電話に出られますから、相手を待たせることもなくてすぐに話せますし、待たせすぎて電話が切れてしまうなんてこともないですし、本当にこんな便利な物を探していたんですよね。
持ち運びもできるくらい容器も小さいですから、いつもバッグの中に入れておけますし、電車の中や歩いていても気になったときにすぐに使えるのでとても助かっています。

いろいろなタイプの手袋に対応できる優秀アイテム!

ニットの手袋以外にも使えるみたいですので、私もいろいろな手袋持っていますから布の手袋にも使おうと思っています。
今年の冬はマジカルデューというとてもいいもの見つけましたから、本当に嬉しい気持ちになりました。
このマジカルデューは私のように冷え症で、毎年冬は手袋が欠かせない方にもオススメしようと思います。
軍手にも使うことができるみたいで、何かの作業中にもスマホをタップすることもできるので大変便利ですよね。
わざわざ、スマートフォン用の手袋を買わなくてもいいですし、マジカルデューがあれば手袋したままスマホの操作ができるので、本当に助かっています。
小さ目の物ですし、これはプレゼントにして差し上げてもすごく喜ばれるものだと思います。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。