しっかり丈夫に支えます!安心の耐久性を誇る「A瓦」

しっかり丈夫に支えます!安心の耐久性を誇る「A瓦」

太陽光発電の良さ

最近になって太陽光発電の良さが注目され始めてきています。
太陽光という自然の力を使った発電はやはり環境にも良いですし、電気代が安くなるなどメリットがたくさんあります。
社会問題のの1つにもなっている地球温暖化があるが、再生可能エネルギーでもある太陽光発電はCo2を排出することがなく、とても環境に優しいエネルギーの1つです。
昔は、住宅用で使用する太陽光発電は費用が高く、とても手をつけられるようなものではなかったのですが、今では本当にやすくなり、どの家庭でも利用しやすくなったと感じています。
また何より、電気代がぐーんと安くなるというのは経済的にとても助かります。
電気というのは生活する上で必要不可欠であるもので、これからも必ず使用していくものでもあります。
毎月毎年という期間で電気代を節約できるという点は長い目で見れば非常にお得な計算になります。

しっかり丈夫に支えます!安心の耐久性を誇る「A瓦」

太陽光発電は土台が命

太陽光発電システムを設置するときには土台の瓦が重要になってきます。
土台がしっかりしていないと雨漏りが発生したり、瓦自体が劣化していき屋根に大きな負担がかかりメンテナンスが必要になってきたりします。
せっかく太陽光発電を利用しているのに別の部分で費用がかさんだり、トラブルを抱えてしまっては元も子もありません。
実際に土台の瓦がしっかりしていないことで数多くのトラブルを抱えてしまった人も結構いるのが現状です。
太陽光システムは利用したいのに何かいい方法はないかと悩む人にとっては瓦屋根の選びは大切です。

しっかり丈夫に支えます!安心の耐久性を誇る「A瓦」

A瓦を使えば問題なし

そんな悩みをスッキリ解決してくれるのが株式会社A-Styleの「A瓦」という商品です。
株式会社A-Styleは今まで多くの屋根工事と太陽光の設置の実績もあることから信頼できる会社でもあります。
A瓦は太陽光発電システムの設置することを考えた専用の架台でありとにかく丈夫で耐久性にこだわって開発されました。
このA瓦の強みは5つあります。
1つ目は防水対策に対しての徹底です。
トリプル防水構造というものを独自に開発して平成23年には特許取得もしています。
2つ目に大きな太陽光システムを置くにあたり、固定する一点に4ヶ所の面固定によって頑丈に固定することを実現できています。
3つ目は屋根の負担を軽くするために軽量化され、さらに雨水も浸入しにくい構造です。
4つ目は取り付けるときの部品を最小限にすることで管理、作業をびっくりするほど簡単になっています。
5つ目はボルトを抜けにくい設計にすることで脱落しにくいため安心して設置できます。
工事しやすいように設計されたA瓦はコストパフォーマンスも意識して作成されたため太陽光発電との組み合わせで、利用のことを考え抜いて作られた優れものです。

しっかり丈夫に支えます!安心の耐久性を誇る「A瓦」

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。