話題の『ゴートマグ』!持ち歩きに超便利な、コーヒータンブラー!!

コーヒータンブラー

コーヒータンブラー『ゴートマグ』

コーヒーが大好き!!

ゴートマグ

 

だから、外でも飲めるといいな~って思うんだけど、タンブラーを手に持ったままだと邪魔なときがあるよね。
でも、バッグに入れるのも、普通のタンブラーじゃ横倒しになるのがちょっと心配…。

うっかり、バッグの中でこぼしちゃったことも😞
本にシミができてしょんぼり…⤵⤵

こぼしちゃった

 

だから、ストラップでバッグにぶら下げられるタンブラーがないかな~? なんて、探してたんだけど…
やっといいのを見つけちゃった!!

それがこれ、goat(ヤギ)の角の形をしたコーヒータンブラー『ゴートマグ』!!!

 

コーヒータンブラー

タンブラーの形にひと目ぼれ!

 

見つけた瞬間、この個性的な形にビビッときたよー!⚡⚡
まるで中世ヨーロッパにあった、角の形をしたビアマグみたいじゃない?

こういうの大好きだからテンション上がっちゃう!

 

ビアマグ

でも、なんでヤギなのかな?って思ったら、コーヒーにまつわる伝説がもとになってるんだって。
昔々、最初にコーヒーを発見したのがヤギ🐐だったらしいよ。
なるほど~!!

そう思うとますます素敵なデザインに見えてくるね✨

このタンブラーはホルダーと取り外し可能な二連ストラップ付き
だから、バッグに取り付けてもOKだし、ショルダーバッグみたいに単体でも持てちゃうのがすっごく便利~!

肩にかけて颯爽と歩けば、注目の的だよねっ(>▽<)

 

ストラップ付き

 

ホルダーはしっかりした本革仕様で、ヤギの刻印が入ってるのもポイント!
上品だけどかわいらしさもあって、女子でも男子でも使えるユニセックスなデザインなんだ。

保温効果も2時間継続するから、しばらく持ち歩いてても温かいまま飲めるのがGood👍
しかもBPAフリーで体に安全な素材だけを使用しているんだって。

見た目だけじゃなく、高品質なところもうれしいね😊

高品質

革のパーツを外せば、食洗器でも洗える

外出にも便利、家でも使えちゃう

仕事中にもこれでコーヒータイムを楽しんじゃう☕
でも、底がとがっていたら、机の上に立たせておけないじゃん!?って思うでしょ?

私も最初に見たときは、持ち歩き専用なのかな…? って思ったんだけど…

実はこれ、ホルダーを外してひっくり返すと、そこにタンブラーを立てられちゃうスグレものなんだよー!!!

すごいでしょ?

だから持ち歩くだけじゃなくて、オフィスや家でもバッチリ使えるんだ~🎶
オフィスでは「それカッコいいね!」って大好評だよ!

 

カッコいい

 

容量は350mlと470mlの二種類あって、たっぷり持ち歩けるのもうれしいトコロ。

カラーはブラウン、ブラックのほかに、赤ワインみたいな色のマルサラと、ナチュラルなヘンプもあり。
どれも捨てがたいよね!

使っている人の口コミをチェック!

これはもう大人気になること間違いなしでしょー!😆
買った人の感想を調べてみたよ!

ゴートマグ、ネットでその存在を見てからずっと気になってました!
こちらで販売されてるのを知って、思い切って買ってしまいました。
350mlブラウンを購入しました。
私は手が小さいので、350mlでも結構大きいな、と思いました。
が、手に持った感じが実にいい!!
この形、ホルダー、全てが可愛いです!!
ホルダーが皮なので、使い込んでいくうちにいい風合になるのかも…と思うとワクワクしますね。
まだ実際に使ってないですが、見てるだけでも嬉しくなります。
(楽天市場より)

そうそう、この少しカーブしたところが、手になじんで持ちやすいの。
もぉ~、使えば使うほど愛しくなっちゃう💛
コーヒータイムがいつにもまして楽しくなるよね!

すっかりお気に入りになっちゃったから、友達にも勧めまくってるんだ~😘

みんなもぜひ使ってみてね!!!

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。