記事LP制作が無料?

動画を活用した広告戦略にお悩みの企業様必見!!✨✨

動画と◯◯を効果的に活用する事で、

 

コンバージョン率が飛躍的に”UP”!!?

 

 

高い費用を払って動画を作ったけれど、

思ったより効果を感じられない…。

 

そんな悩みをお持ちの企業様、多いのではないでしょうか?😱💦

 

 

最近では、企業が動画を作るのは当たり前。

動画専用のメディアも増え珍しいものではなくなりましたね。

動画が増えた事によって、

動画を見る事に慣れた人々には、なかなか響きにくいと言うのが現状です。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

そこで!

 

お勧めしたいのが、

記事LPランディングページ

 

動画と一緒に活用する事で、

コンバージョン率をアップ!!🌟

記事LPの役割って?

 

記事LPとは、

ただの記事ではなく、ただのLPでもなく、その中間!

ブログ形式の新しいLPなんです🌟

 

ユーザーの目線で、ユーザーの悩みやニーズをキャッチし、

原因を掘り下げ、解決方法を示していきます!

 

例として、記事LPの大まかな構成を紹介します!!!

(こちらは一例です。商品・サービスによって異なります)

 

お問い合わせ記事下部に、お問い合わせフォームを設置します。

導入・挨拶 記事に関係する話題・悩みなどで、ユーザーの興味を引きます。
商品・サービスの仕様

(メーカー情報など引用)

商品・サービス紹介。仕様や使い方、便利さやメリットなどをしっかりとアピールします。
商品のレビューや口コミ

(ネットから集計)

大手通販サイト、口コミサイトなどから集計し、ユーザーの今の声を掲載します。
まとめ&購入導線

(商品・サービス情報のまとめ、こんな人にオススメなど)

これまでの総まとめ&おすすめ。ターゲットを絞り、おすすめ訴求。お申し込みや購入に繋げます。

ユーザーが知りたがっている情報を伝える事で、企業側としてもLPよりも現実的な形で、商品やサービスの必要性や、良さを伝える事が出来ます。さらに、内部対策をしっかり行う事で問合せ数もアップ。動画&動画の記事コンテンツは内部対策にも強いんです!

動画と記事LPのコンビネーションで、集客アップ!!

1. 記事コンテンツを作成する。(商品やサービス単位で作成するのがおススメです)
2. 記事に合わせた動画を作る。(動画は出来るだけコスト掛けずに作りたいところですね)
3. 記事コンテンツの内部対策を行う。(キーワード選定さえ間違わなければ、後は内部対策をしっかり)
4. この様な記事ページを必要に応じて複数作る。(関連コンテンツがあるとより良いですね)
5. 問い合わせ&購入

記事LP費用はどのくらい?

さて、記事LPの魅力伝わりましたか?
でも、どのくらい費用がかかるものなのか?
気になるところですよね。

調べた所、記事LPの相場は、

20万円~40万円くらい。
動画制作の相場は、30〜50万円といった所。

動画も記事LPも両方作ると、50万円以上も掛かる事になりますよね。。。
なかなか高額です。。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そこで、見つけたのが、これ!!✨

株式会社ムーブクリエイションの、

動画制作の申し込みで、記事LP無料キャンペーン!✨✨

動画は、驚き!相場の半額✨ 15秒尺で14万!!
さらに記事LPが無料でついてくる!!※月10社限定

記事LPの事例はこちら!!

気になるのはやっぱりレビュー。探してみると…

半信半疑だったけど、やってみたら本当にCVが上がった!!!記事lpの効果がこんなにあるなんて知らなかったので、とても満足しています!【A社】
以前他社に依頼した際、クオリティが低くてがっかりしていたのですが、動画も作ってくれて記事LPもついてこのお値段はびっくり!!!またお願いしたいです!!【B社】

など、なかなかの高評価!!!

格安だと、動画の質も心配ですが、
サンプル動画で確認したところ、安心してお任せしたいクオリティ!!✨✨
これはお得!!やってみるしかない!

動画制作&記事制作なら『株式会社ムーブクリエイション』

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です