どんな汚れも30秒で落ちる!?手のひらサイズの洗濯機「COTON」

外食中に「ヤバっ!服にこぼしちゃった…💦」

なんていう経験、誰でもありますよね。

私もおっちょこちょいなんで、よくやっちゃうんですよ〜。

あわてておしぼりで拭いたら、かえって汚れが広がっちゃったりして。

 

 

そういう日は結局家に帰って洗濯するハメに…。

こういう時に汚れがサッと取れる方法はないかな〜とネットを巡ってたら

見つけた!✨

「ハンディ洗濯機 COTON(コトン)」!!

 

 

これを使うと、なんと30秒で服の汚れが取れちゃう!!

サイズは、片手で軽くグリップできるくらい、とってもコンパクト

本当に〜?って思うでしょ。でも、本当なんです!😏✨

 

小さいけど優秀なんです✨

 

さっそく、服に付いたコーヒーのシミで試してみよ〜!!

ボトルにを入れて、準備完了! とっても簡単✨

 

 

服の汚れた部分の下にキッチンペーパーを敷いて、

汚れにCOTONのヘッド部分をのせて、スイッチオン!

 

 

するとビックリ!!の噴射とヘッドの振動のダブル効果で、

すばやく汚れキッチンペーパーに移動してく!!✨✨

これがCOTONの新技術「押し出し洗い」!!

さてさて、結果は…???

 

 

汚れがこんなにキレイに落ちちゃった!!✨✨

すごいっ!!こぼす前より白くなってるかもo(^▽^)o

メリットはなんといっても、そのコンパクトさ!

乾電池式で、どこにでも持ち運びOKだから、

外出先でササッと服の汚れを取りたいときに大活躍!!✨

出先で食べ物こぼしても、これなら安心!笑

口コミで見るCOTONのすごさ!

 

COTONの強みは、やっぱり驚異の洗浄力

ヘッドの振動回数はなんと1分間に700回!

あれだけ落ちるのも納得✨

 

他の人はどう思ってるのかな〜と口コミを見てみると、なかなかの高評価!!

たまたまケチャップをつけてしまい早速使って見ましたが
何度かたたいていたら綺麗にシミがとれました。
なかなかいい感じです。
ケチャップをつけたくらいの軽い汚れなら、すぐに落ちます。

なんと、着物のシミ抜きに使う人も!!✨

着物を着るようになり、シミが気になることが多くなり、しみ抜きに苦労していましたが、扱いやすく抜きも早くなりました。

小さいから、小回りが効くのも大きなポイント!!✨

 

全体を洗いたくない時、2〜3mm以内の小さいシミにお勧めです。最後に洗剤を落とすために部分的に水洗いして輪ジミになってしまった、、、という失敗が無くなります。

 

確かに、部分的なシミを消すのに洗濯機にかけるのってもったいない。

でも、COTONなら手間なくパパッと落とせちゃう!!✨☺

 

 

さらにガンコな汚れに!COTON応用編

 

汚れによっては、だけでは落ちにくいものも。

そんな時には洗剤と合わせて使うととっても効果的

 

 

  1. 洗剤の原液を汚れの部分になじませる
  2. COTONに空のカートリッジをセットして、汚れの上から叩く
  3. ある程度汚れが落ちたら、カートリッジに水を入れてセット
  4. 再度汚れの上から叩き、すすぐ

 

この方法なら、COTONの振動で洗剤のパワーも引き出せちゃう!!

どうしても落ちない汚れ、時間が経ってしまった汚れオススメ!!

 

あなたもぜひ試してみて!!この効果

コンパクトパワフルCOTON✨

Amazon楽天などの通販サイト、また大手家電量販店のサイトで購入できます!!

もうこれは今、買うしかないっ!!

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です