「アイコトバ」声でクーポンが取得できるスマホアプリ

アイコトバ,クーポン,アプリ
クーポンアプリっていっぱいあるよね。グルメ系や美容系などジャンルに合わせて沢山のアプリを使わなきゃいけないから大変なんだよね。一つのアプリで色なジャンルのクープンがもらえるアプリってないかな?
それなら「アイコトバ」っていうクーポンアプリがオススメだよ。声か文字を入力すると、いろんなクーポンが取得できるアプリだよ。クーポンの種類はレストランや居酒屋だけでなく、美容やファッション、ドラックストアなどもあるから、これ一つあると便利だよ。

アイコトバとは、音声入力かテキスト入力をするだけで様々なお店や企業のクーポンが取得できるスマホアプリです。グルメ系・美容系・ストア系などクーポンの種類が豊富でクーポンアプリをこれ一つにまとめられます。

この記事では、そんな便利なクーポンアプリ「アイコトバ」の魅力や使い方をご紹介していきます。

アイコトバの魅力と評価

アイコトバとはどんなツールで、何ができるのか?また、利用者の評価をご紹介します。

1. アイコトバの魅力とは?
  • 無料のクーポンアプリ
  • iPhone・Androidの両方に対応
  • アイコトバを音声・テキスト入力でクーポンをゲット
  • クーポンの種類が豊富でクーポンアプリを一本化
2. アイコトバの評価は?

アイコトバの利用者の声をご紹介します。

おもしろいアイディア

声に出して(キーワードを入力して)クーポンゲットは斬新。

エリアや提携先が増えれば、飲みに行く前にチェックと言う形で使えそうです。位置情報もあるし

(App Storeレビュー引用)

なかなか斬新

指定された合言葉を話すと割引きが受けられるクーポンアプリ。

まだクーポンの種類は少ないけど、日常的に使えるクーポンが増えることに期待。

(App Storeレビュー引用)

アイコトバのインストール

下記リンクよりアプリをインストールします。

App Store / Google Play

インストール

クーポンを探す

アプリをインストールしたら、早速お得なクーポンを探してみましょう。

1.アプリの起動

アプリをタップして起動し、「許可」→「許可」→「OK」をタップします。次に「同意する」→「スキップ」→「OK」→「スキップ」をタップします。すると、アプリのホーム画面が表示されます。

アプリの起動

2.エリアから探す

ホーム画面の左上にある「エリア」アイコンをタップして、表示された各都道府県名からクーポン情報を探したい都道府県名をタップします。すると、選択した都道府県のクーポン情報の一覧が表示されます。

エリアから探す)

3.カテゴリから探す

ホーム画面の右上にある「カテゴリ」アイコン→「カテゴリ」タブをタップして、探したいカテゴリをタップします。すると、選択したカテゴリのクーポン情報の一覧が表示されます。

カテゴリから探す

4.クーポンの詳細情報

クーポン情報の一覧の写真もしくは説明文をタップすると、クーポンの詳細情報や詳しい店舗情報などが表示されます。

クーポンの詳細情報

エリアとカテゴリから探せて、とても分かりやすいね。でも、気になるお店がいっぱいあって迷っちゃうよ。
気になったお店は「お気に入り」に保存して、後でまとめて見ることもできるよ。

クーポンをお気に入りに保存する

沢山のクーポンから気になったものは「お気に入り」に保存しておきましょう。

1.保存方法

クーポンの詳細情報ページの右上にある「お気に入り」アイコンをタップします。すると、「お気に入りに保存されました」と表示されます。

保存方法

2.お気に入り一覧

ホーム画面の下にあるメニューから「マイクーポン」をタップして「お気に入り」タブをタップします。すると、お気に入り一覧が表示されます。

お気に入り一覧

クーポンを取得する

使いたいクーポンが見つかったら、実際に取得してみましょう。

1.クーポン取得画面

クーポンの詳細ページの下にある「アイコトバでクーポンGET!!」をタップします。すると、クーポンの取得画面が表示されます。

クーポン取得画面

2.音声入力

クーポンの取得画面で「今日のアイコトバ」を確認し、画面下部の中央にあるマイクアイコンをタップして「今日のアイコトバ」を読み上げます。すると、クーポンが取得されてマイクーポンに保存されます。

音声入力

3.テキスト入力

クーポンの取得画面で「今日のアイコトバ」を確認し、画面下部の右側にあるペンアイコンをタップして「今日のアイコトバ」を入力後、「送信」をタップします。すると、クーポンが取得されてマイクーポンに保存されます。

テキスト入力

クーポンを使用する

取得したクーポンを実際にお店で使ってみましょう。

1.マイクーポン一覧

ホーム画面の下にあるメニューから「マイクーポン」をタップして「マイクーポン」タブをタップします。すると、マイクーポン一覧が表示されます。

マイクーポン一覧

2.クーポンの表示

マイクーポン一覧より、使いたいクーポンの詳細ページを表示して「今すぐクーポンを使う!」→「OK」→「閉じる」をタップします。すると、クーポンが表示されます。

クーポンの表示

アイコトバに関するまとめ

  • 無料で使えるクーポンアプリ
  • エリアやカテゴリからクーポンを探せる
  • 気になったクーポンはお気に入りに保存
  • 使いたいクーポンは取得してマイクーポンに保存
  • 使う時はマイクーポンからクーポンを表示

声でクーポンを取得できるスマホアプリ「アイコトバ」を是非、使ってみて下さい。

アイコトバ」でクーポンをゲットして簡単、節約生活!

App Store / Google Play

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。