治す以上の満足ができる鍼灸院

「心も体も治ってこそ、本当の完治であり理想である」アキュラ鍼灸院は痛みや改善だけを目的とせず、心と体の完治を目的とした鍼灸院です。治療は千差万別であるためアキュラ鍼灸院ではテーラーメードと呼ばれる治療法です。
西洋医学から東洋医学まで治療体験をし、独自の治療法を持っているため一人一人に合った治療が可能なのも特徴です。治療にあたる前には、一人一人の治療法を模索するために、治療効果測定なども行います。

多様なニーズに対応できる不妊治療

アキュラ鍼灸院では不妊鍼灸を行えるドクターとの連携や、不妊カウンセラーの資格を持つ鍼灸師が多く在籍しています。東洋医学や高度生殖医療などの知識をもとに、多様なニーズに答えることが可能です。
例えば、自然妊娠を促す為の不妊治療はもちろんですが、採卵や移植の準備をしている人の不妊治療も行う事ができ、さらに不妊治療後や治療中のメンタルケアにまでも、力を入れています。鍼灸治療を行うことによって、自律神経の改善やホルモンバランスの改善、さらに女性にはうれしい、美容効果も期待できます。

パフォーマンス向上!スポーツ鍼灸

「またスポーツがしたい!」「スポーツに集中したい!」そうお考えの方はまずアキュラ鍼灸院を訪れてみてください。アキュラ鍼灸院ではスポーツ鍼灸にも力を入れています。
筋膜症や腱膜症などのスポーツ障がいで悩んでる人の、筋肉はもちろん内臓や精神面なども考えた、パフォーマンス向上ができる治療が専門分野です。
このことにより体が軽くなり、またスポーツを楽しめたり、集中力がアップしたりします。アキュラ鍼灸院心も体も治って、明るい道に進める状態こそが理想だと考える鍼灸院です。

会社情報
会社名 アキュラ鍼灸院
お問合わせ先 03-5469-0810
住所 東京都渋谷区渋谷1-3-8 第二栄来ビル8F
URL http://www.acuraclinic.com/j/