一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

目元のコンプレックスで不自然な感じに

私は目が小さいのが悩みで少しでも目を盛りたいと思っていて、アイラインを強めに引いたり、付けまつげをしていたんですね。
けっこう、目元にコンプレックスを持っている人も多いと思いますが、私もその一人でドラッグストアに行っては付けまつげのいいものが無いか探したり、アイラインの自然に見えるものがないかといろいろ見ていて、家にはいっぱいアイラインがあったりしたんですよ。

でも、付けまつげが不自然な感じだと友達に言われてから、マツエクをしようかなと思って、いろいろお店を探していたんです。
それですごく目元のマツエクが素敵な雰囲気の友達にどこのサロンに行っているの?って聞いたら「ヴィーナスラッシュ」っていうお店だって紹介してくれたんですよね。

初めて訪れた「ヴィーナスラッシュ」というマツエクサロン

一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

初めて訪れた、自由が丘にある「ヴィーナスラッシュ」のサロンは白を基調とした内装でとても落ち着ける品の良い大人の空間でした。
睫毛エクステの種類もたくさんあって、私のなりたい目元に近づけるようにいろいろアドバイスもしてくれましたよ。
施術する時もブースがお部屋のようになっていて、他のお客様の目も気にならないし、プライベートな空間という感じでとても居心地が良かったんです。
施術をしてくれたスタッフの方が親切に対応してくれて、目元にコンプレックスを持っていた私も何だか気持ちが明るくなった気がして。
気持ちが明るくなったから、目元にコンプレックスがあって、うつむきがちだった私も笑顔で自信を持って、歩けるようになってきたんですよね。

一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

施術をしてくれた時のリクライニングソファもすごく快適で体の構造に合わせたものを使っているみたいで、うとうととして眠ってしまいました。
忙しい毎日を忘れられるような素敵な空間で、私にとっては贅沢な癒し時間っていう感じで本当に心身ともにリラックスできました。
私のまぶたの状態から仕事のことや家族のことなどまで詳しく聞いてくれて、私の目の魅力を引き出すカウンセリングだったみたいで、徹底して話しをしてくれましたよ。

一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

それで私の希望や、目の形に最適なエクステンションを100種類以上のなかから選んでくれたんです。
接着剤のグルーも低刺激のものを使っていて、肌に合わないものを使うとすぐにかぶれてしまうお肌の敏感な私にとっては嬉しい配慮のあるサロンでした。
私の睫毛はボリュームが少ないし、おまけに長さも短いから、本当に今まではマスカラを重ねづけしたり、すごく長い付けまつげをつけて何とかごまかしているつもりでいたんです。
でも、やっぱり、周りの友達は不自然でおかしいって思っていたんですよね。
それでも、どうしても睫毛を盛りたいし、目を少しでも大きく見せたい、不自然に見えないやり方ないかしらって思っていた時に出会ったのがマツエクサロンの「ヴィーナスラッシュ」だったんです。

月一の癒しの時間

今では毎月、サロンに行って、スタッフの方とプライベートな話をしながら施術してもらうのが、月一の癒しになってきました。
自分の目元にも自信がでてきて、朝、仕事行く前に、鏡見ても「よしっ!今日もいい顔!素敵な目元をしているね!」って思えるようにもなったし、付けまつげをつけたり、マスカラ重ね付けしないからメイクの時間も短くなったし、いい事ずくめなんですよ。
それに、一番うれしかった事は、長年ずーっと彼氏がいなかったのに、なんと彼氏ができたんです!
「ヴィーナスラッシュ」に通いだしてから、自分に自信が持てるようになって、仕事も頑張るようになったし、前向きに明るくなれて、毎日がキラキラしてきたんですね。

一気に目元が華やかに!極上のマツエクサロン「ヴィーナスラッシュ」

そんな風にして日々楽しく過ごしていたら、彼氏までできて、本当に「ヴィーナスラッシュ」は開運サロンって言っていいくらいに思っています。
自分に自信を持って、毎日充実して過ごすためにも、私にとっては「ヴィーナスラッシュ」はもう無くてはならないお店です。
本当にリラックスできて、癒しの時間をとれる「ヴィーナスラッシュ」に出会えて良かったなあって思っています。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。