『無音カメラ[高画質]』で音無しの静かな写真撮影

無音カメラ,高画質
「赤ちゃんのかわいい寝顔写真」や「動物の自然の姿の写真」なんかの静かな環境で撮影する時って、カメラのシャッター音が気になるんだよね?
そんな時は、『無音カメラ[高画質]』がオススメだよ。撮影時にシャッターの音が出ないし、高画質で撮れるカメラアプリだよ。さまざまな撮影機能やカメラフィルターでオシャレな写真が撮れるからとても人気なんだよ。

無音カメラ[高画質]とは、音無し撮影ができる無料のカメラアプリです。背景ぼかしやカメラフィルターなど撮影機能も充実しています。シンプルながら高画質でオシャレな写真が撮影できるオススメのカメラアプリです。

この記事では、そんな『無音カメラ[高画質]』の魅力や使い方をご紹介していきます。

無音カメラ[高画質]の魅力と評価

無音カメラ[高画質]とはどんなツールで、何ができるのか?また、利用者の評価をご紹介します。

1. 無音カメラ[高画質]の魅力とは?
  • 子供の寝顔
  • レストランなどの料理
  • ペットの可愛い決定的瞬間
  • 授業中の黒板

無音カメラ [高画質]はこのような静かな環境の撮影に最適です。

2. 無音カメラ[高画質]の評価は?

無音カメラ[高画質]の利用者の声をご紹介します。

他の微音カメラを使っていましたが使えなくなったのでこちらをインストールしました。フィルターが数種類あったりぼかし機能がついていたりいいと思います!
(App Storeレビュー引用)
使い始めてすぐに高評価の意味が分かります。これから使いやすければ良いのですが。なにしろ使い始めなので。
(App Storeレビュー引用)
写りもキレイでいろんな加工もあり何と言っても使いやすい。
(App Storeレビュー引用)

無音カメラ[高画質]はこのようにとても高い評価を受けています。それでは、使い方を見ていきましょう。

アプリのインストール

下記URLよりアプリをインストールします。

無音カメラ – 高画質カメラ 音なし & 消音カメラ

無音カメラ[高画質] インストール

無音での写真撮影

アプリをインストールしたら、起動して写真を撮影してみましょう。

1.広告の削除

アプリを起動すると、初めに全画面で広告が表示されます。これは起動時に毎回出ます。右上もしくは左上に表示されるバツマークをタップして広告を消します。

無音カメラ[高画質] アプリ起動

2.写真の撮影

撮影方法は、撮影画面の下の真ん中にある「カメラ」ボタンをタップするだけです。

無音カメラ[高画質]では、「撮影」と「スピード撮影」の2つあります。

「撮影」での撮影:撮った後に編集画面に移動します。

無音カメラ[高画質] 撮影

「スピード撮影」で撮影:撮った後もそのまま撮影画面に留まります。

無音カメラ[高画質] スピード撮影

撮影時の機能

無音カメラ[高画質]では撮影時に、背景のぼかしと明るさの調整、フィルターの設定をすることができます。

1.背景ぼかしと明るさ調整

撮影画面の下の左から2番目にある「雫」アイコンをタップします。すると撮影エリアの真ん中に2重の丸が表示されます。その丸を中心にまわりがボカシになります。その状態で他の場所をタップすると位置を変更することができます。さらに、画面をタップしながら上下に移動させると明るさ調整することができます。

無音カメラ[高画質] 背景ぼかし

2.フィルターの設定

撮影画面の下の右から2番目にある「星」アイコンをタップします。すると、画面の下にフィルターが表示されます。お好みのフィルターをタップし撮影エリアをタップすると、元の撮影モードに戻ります。

無音カメラ[高画質] フィルター

写真の編集

無音カメラ[高画質]では、撮影した後に簡単な編集をすることができます。

1.ぼかし機能

編集画面の下の左から2番目にある「雫」アイコンをタップします。撮影時と同様にタップした箇所が背景ぼかしの中心になります。中心位置をタップしたら右下にある「✓(チェック)」をタップして完了です。

無音カメラ[高画質] 編集背景ぼかし

2.写真の向き・サイズ変更

編集画面の下の真ん中にある「ハサミ」アイコンをタップします。表示された編集画面の下の左から2番目のアイコンをタップすると、写真が90度ずつ回転します。また右から2番目のアイコンをタップすると、写真のサイズ比を変更することができます。

無音カメラ[高画質]  写真の向き・サイズ変更

3.フィルター変更

編集画面の下の右から2番目にある「星」アイコンをタップします。すると、画面の下にフィルターが表示されます。お好みのフィルターをタップし撮影エリアをタップすると、元の撮影モードに戻ります。

無音カメラ[高画質] 編集フィルター

4.既存の写真を編集

すでに保存されている写真も編集するとこができます。

編集画面の下の右端にある「写真」アイコンをタップします。iPhoneに保存されている写真の一覧が表示されます。編集したい写真をタップします。これで上記の編集機能を使うことができます。

無音カメラ[高画質] 既存写真の編集

無音カメラ[高画質]に関するまとめ

  • 音無し撮影ができる
  • シンプルな機能で高画質
  • 背景ぼかしやフィルターでオシャレな写真が撮れる
  • 撮影後でも編集が可能
  • 他のアプリで撮影した写真も編集可能

シンプルで高画質な音無し撮影ができる『無音カメラ [高画質]』を是非、使ってみて下さい。

『無音カメラ [高画質]』を使って赤ちゃんの可愛い寝顔を撮影

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。