まつげエクステ専門『ヴィーナスラッシュ』

まつげは、顔のほんの小さなパーツです。ですがこのパーツが、女性の外見を印象付ける1つの大きな要素となるのです。
ヴィーナスラッシュでは、「すべての女性が本来持つ美しさを輝かせるためのお手伝いをし続けること」をコンセプトにしています。
目にコンプレックスをお持ちのお客様。いつも下を向いて歩きがちな方が笑顔で輝け、自信を持って歩けるお手伝いを致します。
目元が変わるだけ---、けれどそれが大きな自信に変わって前向きになられますことが私どもの願いです。

リラックスできる快適空間へのご案内

ヴィーナスラッシュでは、お客様に心からリラックスしてお過ごしして頂くために快適な空間作りにこだわりました。
施術ブースは、お客様のプライバシーを重視して半個室という設計で作りました。隣のお客様を気にすることなく、リラックス頂けることと思います。
また、長時間横になるので体にご負担の掛からないような人間工学に基づいたリクライニングソファをご用意しております。
非日常的な空間の中で、ゆったりとくつろぎながら極上の時間をお過ごしください。

納得のいくまでカウンセリングをしてから施術を行います。

お客様のまぶたの状態やライフスタイルを知り、本来持ち合わせている美しさを最大限に引き出すデザインで施術をするために、徹底したカウンセリングを行います。
お客様のご希望、そして目の形に最適なエクステンション(まつげ)を、100種類以上の中から選択いたします。
そして専用のグルー(接着剤)は、医療グレードで低刺激なお肌に合ったものを使用しております。
初めてのお客様でも安心して施術を行って頂けますように、納得のいくまでカウンセリングいたします。

会社情報
会社名 ヴィーナスラッシュ- 自由が丘店
住所 東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル3F
URL http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000239939/