プロパティーマネジメント業務(株式会社総合施設管理)

商業系施設のメンテナンスやテナントの誘致などを行うプロパティーマネジメントは略してPM業務と呼びます。
株式会社総合施設管理は、プロパティーマネジメントを行う会社です。店舗仲介やテナントリーシングでおなじみの、株式会社イリオスと業務と業務を分担することにより、不動産価値を最大限に、向上させる会社を目指しております。

収益力の差

商業施設の運営力やテナントを誘致する力であるテナントリーシング力には、事業者の能力の差が大きく表れてしまうという特徴があります。住宅系や事務系の施設の個別性がなく業務が複雑だからです。PM事業者のサービスはどの業者もほぼ同じです。なので商業系の施設は事業者の能力がそのまま収入の差になって現れてきます。
しかし、株式会社総合施設管理はその複雑な業務を株式会社イリオスと分担できることで、商業施設の運営力やテナントの誘致がスムーズに行えます。

不動産価値の最大化

株式会社総合施設管理では不動産価値の最大化を実現するために、テナントの誘致という部分は、店舗仲介やテナントの誘致業務の大手である、株式会社イリオスが担当し、その他の管理業務を株式会社総合施設管理を行っております。
これにより上がるのは不動産の価値だけではありません。不動産の本来持っている資産価値も上げられます。

会社情報
会社名 株式会社 総合施設管理
お問合わせ先 03-6279-0833(代表)
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル10階
URL http://www.sougou-gfm.co.jp/