ウエディングに欠かせないアイテム

結婚式、披露宴などで今や欠かせないアイテムのウェルカムボード。 ウェルカムボードは新郎新婦に代わって大切なお客様をお迎えするというとても重要なアイテムなのです。
オリジナルアイテムで映画のような、印象深いウエディングにするということが可能です。
大切な日の最高の演出にぜひウェルカムボードを使ってみませんか?

サンビクトリーでは、世界でたったひとつのウェルカムボードをご提供いたします。

フロートシリーズなど、ウェルカムボードが充実しています

結婚式や披露宴は、選ぶ場所によってその雰囲気などもガラッと変わります。
最近ではガーデンウエディングやプールウエディングなども人気です。
たとえばプールウェディングでは水に浮かべることができる「フロートシリーズ」などがプールウェディングを豪華に演出します。
新郎新婦の名前や日付が入った大きなハートや花を型取ったものから、文字で型とったもの。
またとてもかわいいもの、とても目立つもの、駿府ルナものまで幅広く選ぶことができます。

室内用のウェルカムボードも充実

もちろん屋外のウェディングだけでなく室内での一般的なウェディングでもウェルカムボードは大活躍します。
インパクトのある大きさが特徴の、ストーンハードタワーやクラシカルデコレーションなどといった重厚な質感を持ち、高級感溢れるウェルカムボードがすばらしい一日の演出をしてくれるでしょう。

他にも輝くイルミネーションで幻想的な雰囲気を演出する特殊なウェルカムボードもございます。
とても珍しいもので、いらしてくださった方々にも強く印象に残るものになるでしょう。

大切な日を最高な演出で・・・

お問い合わせはこちらまでどうぞ。
フリーダイヤル 0120-41-3129

会社情報
会社名 株式会社サインビクトリー
お問合わせ先 0120-41-3129
住所 神奈川県相模原緑区市二本松3-5-9
URL http://wedding.happou.jp/