肩までしっかり~本格的な医療マッサージ機として

モミマーは、家庭用でありながら本格医療として開発されたマッサージ機です。
『肩をしっかりと揉みほぐす』このためにはどうしたら良いのかと試行錯誤を繰り返しました。
考案された構造は、肩凝りがつらい人たちの悩みを解消できるものとなったのです。
高さが3段階、そして角度が5段階に調節できるネックピローは、肩を”上からマッサージ”することを実現しました。

これは従来のマッサージ機にはない、モミマーだけのもの。特許出願中でもある、世界中にただ1つの設計スタイルです。

ほっこりと温かい、手揉みのような心地よさ

3Dモミ玉の複雑な動きにより、まるで手で揉んでいるかのような心地よさを実感できます。
適度な温かさを感じるヒーター機能は、思わず眠りに入ってしまうような癒やしの時間を与えてくれるでしょう。
つらい部位に対応できるように、モミ玉の幅は調節が可能です。

リクライニングチェアは、7段階、最大140度まで倒すことが可能です。
寝るような姿勢によって、背中の下部から腰にかけてのマッサージ効果が高まります。

手軽に使えるシンプル&コンパクト設計

モミマーは、使わない時には隙間収納ができるという、日本の住宅事情に合わせてコンパクトサイズに設計しています。
そしてリモコンは、機械に弱いという方でも利用しやすいように、シンプルにデザインされています。

使いすぎて蓄熱されないよう、15分で自動に止まるオートストップ機能が装備されているので、安心かつ安全に使えます。
また電気代は、15分1回あたりで0.5円未満という少額で、家計に響くことはないでしょう。

本体重量は6.9キロ、専用リクライニングチェアは僅か3.5キロであり、従来のマッサージ機の約10分の1以下です。
力の弱い女性やお年寄りでも簡単に移動できる軽量さも、モミマーの特長なのです。

会社情報
会社名 ピュア・メディカルOnline(旧プエラリアプラザ) 株式会社ピュア・メディカル
お問合わせ先 03-5418-7071
住所 〒108-0073 東京都港区三田4-4-17(本社) 〒108-0073 東京都港区三田3-4-3三田第一長岡ビル5F(開発部)
URL http://pure-medical.jp/