パートナーの行動に不安を抱えているあなた

「旦那の帰りが遅い」「連絡がない」「外出が多くなった」このような不安から、浮気などを連想される人は数多くいるでしょう。

このような場合、探偵に頼むのが真実を発見する道を作れますが、料金が高いのがネックではないでしょうか?浮気調査だけではなく、子供の行動や親の介護・仕事においても外回りしている営業車の確認や防犯など、さまざまな目的で『行動の調査』をしたいという場面があるのではないでしょうか?

そういった際に、GPSレンタルサービス『レンタくん』がお奨めです。※GPS=衛星利用測位システム

24時間リアルタイムに自動追跡する『GPS発信機』

GPSレンタルサービス『レンタくん』は、24時間リアルタイムに対象者の行動を自動追跡します。
このレンタくんは、女性でも簡単に車のバンパー裏の鉄部分などに装着できます。もちろん、車のシート内にも簡単に取り付けが可能です。

メールで送られたアドレスをクリックするだけで自動追跡機能が働き、対象者の居場所がPC・スマホ・携帯電話で簡単に特定できるのです。
位置情報にはストリートビューでも対応しているので、場所が把握しやすいのも特長です。

問題解決後は返却。レンタルだからこそのスッキリ感

レンタくんは、探偵も使用している高精度のGPSです。指定した時間帯の行動を自動取得、移動の軌跡も表示してくれるので、行動が把握しやすくなります。
また電池の持ちは、最大待ち受け90日という業界最長です。長期に渡り調査可能です。
電話によるサポート体制も万全。24時間対応しているので、取り付けや使い方が分からなくても、その場で対処できます。

そしてレンタルですので、必要が無くなったら返却。いつまでも手元に置くことなく、嫌な思い出からも開放されることでしょう。

GPSレンタルサービス『レンタくん』は、24時間お問い合わせ受付中です。(全国対応、送料無料)お悩みの際は、お気軽にお問い合わせください。

会社情報
会社名 GPS追跡発信機のレンタル専門店
お問合わせ先 http://www.gps-tuiseki.com/toiawase/form.cgi
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-10サニービル
電話 0120-997-817
URL http://www.gps-tuiseki.com/