ボトル型のウォーターサーバーのデメリットを解消

「重くて交換・返却が面倒」「飲む本数が多くなるほどに料金が高くなる」「スペースを取る」ボトル型ウォーターサーバーに、このような不満を持ったことはありませんか?

また、ボトルが空になると、次にセットするまでに利用できないなど、致命的な欠点がボトル型にはあります。
そして、このボトル型は製造工場で作られてから利用者に届くまで数カ月経過していることもありますが、ボトル内に空気が入っている状態であるため、水質低下や衛生面が懸念されます。

次世代ウォーターサーバー『Coolqoo(クール・クー)』は、それらデメリットを全て払拭(ふっしょく)したといっても、過言ではないのです。

飲む直前にろ過される水道直結タイプ

Coolqoo(クール・クー)は水道直結型ですので、ボトルが必要ありません。そのため《受取り》《保管》《設置》《返却》等の宅配コストが掛からないのです。
どこでも設置することができ、またその工事も簡単です。オフィス・ご家庭問わず、近くに水道菅がなくても延長パイプ等を用いて設置できます。

定額4,200円(税別)ということから、宅配水のボトルが3本以上飲まれているのであれば、料金面でもお得です。
定額料金ですので、普段の水道水と同じ感覚で利用できるでしょう。
赤ちゃんのミルクに、大切なペットの飲み水に、料理・お酒にと、料金を気にせず幅広く使えるのがCoolqoo(クール・クー)の魅力です。

世界最高水準+世界最高峰技術=安心&安全

Coolqoo(クール・クー)は、飲む直前にろ過されるので衛生的ですが、このROろ過システムは放射性物質も除去する超高性能の業務用フィルタを導入しています。
世界最高水準の水質を誇る日本の水道水に、海水や牛乳も真水に変えることができるほどの世界最高峰技術のフィルタを使い、安心安全なお水を飲むことができるのです。

そして、有人のメンテナンスを全コースで無料導入しています。熟練した職人が定期的に訪問して、プロの手で隅々まで清掃するので、いつまでも衛生的です。
Coolqoo(クール・クー)は、従来の重量課金制のウォーターサーバーを定額制にすることで、安心安全なお水が”飲み放題”だという革命を起こします。

会社情報
会社名 キスリー株式会社
お問合わせ先 support@coolqoo.com
住所 〒102-0084 東京都千代田区二番町1-2-1階
電話 03-5428-6333
URL http://coolqoo.com/