R3Corporation株式会社

「自分自身のやってきたことを、皆さんに使っていただくために、この職業をやろうと思った」と語るR3Corporation株式会社の平松二三生代表取締役は、経営コンサルティングもできる経営者であり事業者です。自身も三社の会社を経営しており、これまでの経営者の経験と、エンジニアとして活動してきた経験を生かして経営コンサルティングも行っています。
それだけではありません。交流分析や心理学、神経言語プログラミング(NLP)などの手法を取り入れてビジネスや個人の目標を達成するための援助することも可能です。

経営をコンサルティングするための確信

「自身はコンサルティングを受けた事はなく、一度も経営したことのないコンサルタントに経営者の何がわかるんだ」と平松二三生代表取締役は言います。
これまで培ってきた経験はこれまでフリーランスの時期を合わせれば、20年。営業は一切していませんが、多くの方から支持をされています。「これまでの経営者の経験やエンジニアとして活動してきた経験により、いろいろなノウハウを得ることができ、それを使っていただきたい!」という思いと、他のどんな有名なコーチにも負けない成果を出せる確信がR3Corporation株式会社の平松二三生代表取締役の強みです。

何かを実現させるためのしくみ

社内貢献をしたいという思いを実現するために、年間100万円の予算を集めるというしくみをつくれたのは、20年間培ってきた経験とアイディアがあったからでした。R3Corporation株式会社は何かを達成させるために、クライアントの立場に立てるコンサルタントとして多くの方から支持を得ています。
R3Corporation株式会社の平松二三生代表取締役は、目標達成のための手段の1つとして経営コンサルティングもできる経営者であり事業者です。
自分なりの目標達成させる成功のカギを創るには、質と量をこなし、成果に結びつけるための努力も必要です。

会社情報
会社名 R3Corporation株式会社
お問合わせ先 03-3370-3113
住所 東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F
URL http://r3c.jp/