楽しく働けるタクシー会社で、想いを叶えよう

お客様から支持されるタクシー会社であること―――。これが東洋交通で働くタクシー乗務員たちが常に心掛けている信条です。

新しいサービスが価値を見いだすためには、今までの常識を壊すということも大切だと考えます。
次世代のタクシー業界を創造していくために、このような考えを持つ東洋交通で挑戦する。これもまた自分自身の、人生における価値に繋がることと感じて欲しいのです。

高い地位に就きたい・大きな蓄えが欲しい・楽しく働きたい、それぞれに夢や目標があるかと思います。
それらの想いを叶えるために、東洋交通株式会社で働いてみませんか?

社員が一丸となって誇りもって働く企業理念

どのような分野の企業でも、またどんな性格の方においても、勤めはじめの頃は大変さを感じるかと察します。

東洋交通では、研修期間をきちんと設け、先輩のタクシー乗務員からのサポートは万全です。
経験豊富な先輩からの丁寧なサポートは、経験が0という新人の乗務員には心強い力となるでしょう。
このような力は、はじめこそ不安はあるにせよ、安心して業務に付ける大きな要素になるかと思うのです。

先輩・新人へと信頼の繋がり、そして同僚と輪の関係性。東洋交通は、社員が一丸となってお客様のことを考え努力し、「安全・遵法・品質・環境」の社訓のもとに働いています。

プライベートを大切にすることが、良い仕事をしていく秘訣

東洋交通では、社員に”ゆとりとメリハリを持って欲しい”という考えの元に勤務制度を考えています。

日曜日は完全定休、これはタクシー業界では異例のルールではありますが、家族や友人・恋人などと休日を共有してプライベートを充実して欲しいとの思いから取り入れました。
プライベートが充実すると、仕事をする上での励みに繋がるのではないでしょうか?

そして年3回の大型連休も設けています。しっかりと休みを取ることによって身も心もリフレッシュし、次への業務へ繋げて欲しいのです。
また健康増進活動として、ラン&ウォーキングも定期的に実施しています。「長く元気に生き生きと」働くにあたって大切なことと考えています。

プライベートを大切にしながら、元気に安心して働くことのできる企業。それが東洋交通です。

会社情報
会社名 株式会社 アワーズ
お問合わせ先 TEL 03-3526-2755  Fax 03-3526-2756(本社)
住所 〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル1階
メールアドレス keitai-ichiba@award-s.com
URL http://www.toyo-kotsu.jp/