洗練された髪バランスを作る空間

ミルクコンフォートビューティーは北千住にあるおしゃれな美容院です。ミルクコンフォートビューティーでは、髪を切る技術はもちろん、髪を内面と外面の両方からのアプローチし、美しい状態へと導くトータルビューティーをご提案いたします。
髪のバランスを考えることで、髪は美しさを放つでしょう。洗練されたヘアデザインやあなたに合った髪型、決まります。

髪に元気のない日や夏にお勧め!デトックスヘッドスパ

デトックスヘッドスパは、しなやかな髪を育みます。デトックスヘッドスパはクレンジングだけではなく、リラックス効果もあるのでおススメです。まずは髪の状態からチェックすることで自分の髪の状態がわかります。
自分の髪の汚れを見てびっくりするでしょう。次に蒸気で髪と頭皮をほぐし、その後の髪や頭皮の汚れは炭酸水を使って落としていきます。パーマやカラーで傷んだ髪にはコラーゲンやヒアルロン酸が不足している状態です。
ミルクコンフォートビューティーでは、そんな不足している髪の毛に必要な栄養を補給してくれます。

このお店の店長がすごい

ミルクコンフォートビューティーでは店長を指名する方がたくさんいらっしゃいます。店長が指名される理由は、話しやすい人柄と、カット方法です。
「なやみの相談まで聞いてくれる」とお客様がいうほど、何でも相談したいと思うその人柄が人を和ませます。
カット技術では、家に帰ってもスタイリングがしやすい髪型にカットされていることが、評価され信頼へと結びついています。

会社情報
会社名 ミルクコンフォートビューティー
お問合わせ先 03-5244-7369
住所 東京都足立区千住寿町2-15 岩瀬ビル1F
URL http://www.milk-cb.com/