初回限定コース有り

Hills Beautyは全身オールハンドで施術する女性専用の活性リンパマッサージ専門サロンです。天井を見ると青い空、地中海をイメージした完全個室のリラックス空間で贅沢に施術が受けられます。個室パウダールームも完備されており周りを気にせずお着替えやお化粧直しが可能です。Hills Beautyをご利用されるお客様にはお得な初回限定コースもございます。

Hills Beautyの施術

「仕事が不規則で、体のむくみが取れない」「ダイエットをしても効果が出ない」「くびれがほしい」などでお悩みの方は、Hills Beautyの全身オールハンドの活性リンパマッサージがお勧めです。体の深い部分からリンパの流れを改善する活性リンパマッサージで、さらに固くなった老廃物もしっかりと流して行きます。痩身効果はもちろんのこと、冷え性、肩こり、全身の疲れが気になっている方にも、温めながら行うリンパマッサージはお勧めです。全身オールハンドの施術なのでお客様の体の変化に気づきボディーラインを改善し、内側から元気になれるダブルの効果が期待できます。

Hills Beautyで施術を行ったお客さまの声

「気持ちよいだけではなくちょっと痛くて声を出してしまったけれども、施術後にウエストもくびれているし、足もまっすぐになっていて、一回で効果がでるのだとビックリしました」「友達が紹介してくれてHills Beautyに来店したのですが、天井一面がとても綺麗でびっくりしました」「店長さんがお話し上手でリラックスして施術を受けることができました」Hills Beautyで施術を行ったお客さまの声です。

会社情報
会社名 Hills Beauty
お問合わせ先 0120-53-9323
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-2山下ビル4F
URL http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000253159/