本当にお客さまと呼べる、自社のファンに、的確なアプローチを届けましょう!!「顧きゃく録」はネットの活用で悩んでいる不動産会社の皆さまにピッタリなクラウドシステムです。ポータルサイトで高いコストを払って反響を集めても、自社の強みや紹介したい物件が、「見込みの高い顧客」に届かなければ意味がありません。「顧きゃく録」自社サイトを作りましょう。
「顧きゃく録」なら、本当に売り出したい自社ブランドの物件が掲載でき、成約に結びつけられるお客様が収集できます。

お客さま、一人一人に合ったアプローチを

「顧きゃく録」なら、何千人の顧客情報のなかから、自社を選んでくれそうなお客さま、一人一人にアプローチをする事が可能です。情報を集めたいお客様なら「メール送信ついての情報」を、見込み客に対しては、「資料」を、そして、今すぐ契約したいお客さまに対しては、「直接アプローチできる法律的な営業」を行うことが可能です。
お客様に対してのアプローチ履歴は、社員の間で共有できます。

顧客と社員の管理を徹底!!

「顧きゃく録」なら、わずか10分の操作で、一斉に送信できるメールマガジンはなんと600人!さらに、マッチング処理を行えば、お客さま、一人一人の希望に合った物件を、自動的に選び出すことができ「どの物件に興味があるか」が一目でわかります。レポート画面から、送ったメールに反応した、お客様が、どのページをいつ見たのか、見た回数の把握もできます。
経営者に変わって社員の管理もサポート!!営業する社員がお客さまに対してどのようなメールを送っていて、どのようにアクションを起こして、どのくらいの時間がかかったかがわかります。

会社情報
会社名 株式会社ケーピーエス (英文社名:KPS Corporation)
お問合わせ先 03-3360-6111(代表)
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目4番8号 ステアーズビル
URL http://www.kokyakuroku.com/