Web戦略には欠かせなくなった動画広告

Web戦略として、動画広告の重要度が上がっています。売り上げに繋がるツールとして動画制作依頼が増えている傾向にあるのです。
ですが難点は、自社で行うには時間や動画制作のノウハウがないということかと思います。そこをサポートするために誕生したのが、動画秘書.comです。

動画秘書.comでは、動画業務の総合サポートとして、動画にまつわる様々な業務を『依頼し放題』として承っております。

豊富なサービスを制作実績ある担当者が対応

動画制作し放題サービスでは、月額6万円で専属の制作担当者が、本数・回数問わず動画作成・修正依頼に対応致します。動画制作を代行する担当者は、制作実績3000以上という経験豊富なエディターです。

そして絵コンテ作成し放題サービスでは、クライアントへ提案可能な絵コンテを月に何本でも作成致します。完成イメージを共有できるサンプル動画ライブラリも豊富にご用意しています。
このことから、動画制作に知識がない販売店様においても安心して営業ができ、受注率がアップすることに繋がるでしょう。

さらには、クライアントへ向けての見積もり作成代行サービス、動画データ管理サービスなどが無料で利用できます。

YouTube広告の運用も低コストで代行

販売戦力ツールとして、いまや欠かせなくなったYouTube。このYouTube広告の運用管理の代行も、動画秘書.comでは承っています。
月3万円のお試しプランは初めて動画広告を検討する方にはオススメです。そして複数の動画配信や反響を見ながら運用を行いたい方へ向けては、月6万円のライトプランもご用意していますので、ニーズに合わせてお選びください。

「動画を作りたいけど…。」そんな悩みはありませんか?

制作から運用、そして管理という動画総合サポート。動画秘書.comは、これまでにはなかったサービスを展開しています。