辛い肩こりとはもうさよなら。自宅で簡単リフレッシュ♪「MOMIMER」

マッサージはとても気持ちいい!だけど…

仕事で疲れたときって、体をマッサージしてもらいたいですよね。
帰り道にマッサージ店があったりすると、疲れているからついつい行ってしまうんですよね…。

特に最近は、マッサージのチェーン店をあちこちで見かけるようになりました。
でも、ああいうお店って通うとなると結構お高くつくんですよね。

心のどこかで罪悪感を感じつつも、至福のひとときを過ごし、
店を出た途端にああ…また行ってしまったという気持ちになったのは私だけではないと思います。

これでは出費がかさみ、貯金もできない…。
それでもやっぱり疲れは溜まるわけで、財布と相談しながら何とか通っていたんです。

 

これはすごい!画期的なマッサージ機との出会い

 

なんとか解決できないかなーと思っていた時、
某大手通販サイトで、モミマーというマッサージ機を知ったんです!

 

本格医療として開発されたマッサージ機だけあって、本当に効果が素晴らしいんです!
頭部を支えるピロー部分は、なんと肩を上からマッサージすることもできます。
この方法は唯一モミマーだけのオリジナル機能なんだとか!

 

 

これがまた凝った部分にジャストフィットして、気持ちよ〜くほぐれていくんです。

しかもこのモミマー、気持ちいいだけじゃないんです。

なんと電気代が15分1回あたり、0.5円とすっごく安いんです!

 

 

高くても通っていた頃のマッサージ店と比べると、安く済むようになりました!
こんなに手軽に、しかも自宅でリフレッシュできちゃうので、お財布にも優しいし本当に助かってます。

これがモミマーの強み。他にない優れた特徴

他にも、機能の紹介をしていきますね!

モミマーの特徴の1つ、3Dモミ玉が凝った部分にピンポイントで当てられるので効果は抜群!
しかもモミ玉には心地よい温度で温めてくれるヒーター機能があるので、肩や腰にじんわりと熱が伝わり、とっても気持ち良いんです。

また専用リクライニングチェアは、7段階調整、最大140度まで倒すことができるので、寝ながらのマッサージもできちゃいます!その日によって好きな姿勢でゆっくりできるから、もう最高〜!!

私も腰が痛い日なんかは、寝ながらリラックスして使ってます♪

 

場所を取らない・軽い・持ち運び自由!

またモミマーはとてもコンパクトなので、
使わない時には収納できますし、狭い部屋でも荷物にならないんですよ!

私もリビングの隅の棚と壁の間に収納していますが、使いたい時にさっと取り出せるのですごく便利なんです〜!!

本体重量は6.9キロ、専用リクライニングチェアも3.5キロと、

とっても軽いので、女性でもラクラク持ち運べちゃいます♪

 

オススメしたい、この気持ちよさと手軽さ!

私がモミマーを買って一番よかったなと思う所は、
やっぱり自宅でゆっくりしながらマッサージを楽しめるから、ですね!

お風呂上がり、好きなTVを見ながらのマッサージという贅沢な時間を堪能してます。

他にも長時間PCを使ったあと、資格の勉強の合間など、疲れた時の気分転換にも最適です。

寝る前数十分使うだけでもかなりスッキリしますし、
何より本当に気持ちいいので、自信を持ってオススメします!

ぜひ貴方も「モミマー」で、自宅でリラックスタイムを手に入れてくださいね!

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です