日本語英語から脱出するためのトレーニング

英語を話したいと思っている人の悩みは、日本語英語がなかなか抜けないということではないでしょうか。日本語英語から抜け出してネイティブな英語を話したいと思っている人におススメの英会話トレーニング、それがNativebusterです。nativebastercm100-75.png
Nativebusterでは、知っているつもりの英単語や英文法をネイティブレベルで使いこなせるようトレーニングすることで自然で幅広い表現力を身に付けることができるのです。

常識にとらわれないエクササイズ

Nativebusterはアニメーションやイラストを使って分かりやすく、さらには音声をたっぷり使った、これまでの常識にとらわれない目からウロコの解説で英語を学ぶことができます。
また、さまざまなシュチュエーションを想定したという対話形式のエクササイズによって英会話を身に付けることができるのです。このようなエクササイズによって、ネイティブ英語を身に付けるための英語の仕組みというものを植えつけることができます。

忙しい人のために

現在ほとんどの人が持っているでしょう、スマートフォンやタブレットなどの携帯端末などを利用して対話形式の練習を行うことも可能です。家でパソコンの前に向かわなくては英会話トレーニングを行うことができない、ということはもうありません。
場所、そして時間を選ばないNativebusterは、忙しくて英会話トレーニングができないという人にこそ使って欲しい英語学習のための教材なのです。

会社情報
会社名 株式会社G.T.S.
お問合わせ先 0436-63-3000
住所 千葉県市原市ちはら台東 6-2-194
URL http://eigomanabou.com/