人気のアプリで撮った写真をプリントしたい

スマートフォンを利用している人にはInstagramやLINE Cameraといった写真加工アプリが今大人気なのです。
かわいい写真やかっこいい写真、芸術的な、幻想的な、不思議な写真を手軽に撮ることができます。
とても人気のあるアプリなので、利用している人がたくさんいます。

ステキな写真を撮ったのでプリントしたいな、と思っても、実はプリントすることが難しいのを知っていますか?。
それはInstagramやLINE Cameraで撮る写真は正方形だから。スマコレプリント「デコ写真3」.jpg
正方形のプリント用紙がなかったのです。

そこで登場したのがスマレコプリントです。

スマレコプリントは便利です

スマレコプリントはスマートフォンを利用して写真をプリントすることができる便利なものです。
スマートフォン用の無料アプリをダウンロードをし起動することでInstagram、LINE Cameraで撮ったお気に入りの写真をプリントすることができるのです。

正方形でハーフカットされた専用台紙にアプリを使ってプリントするだけで、トリミング、縮小拡大も自由自在ですし、プリントしたい部分も自動調整されます。

ポラロイド風にプリントできるので余白部分にメッセージを添えることもできます。
お友達へのプレゼントや、お部屋に飾るのはいかがでしょうか。

エアープリントに対応

スマレコプリントはエアーアプリに対応しているので、パソコンがなくても便利に写真を印刷することができます。
既存のプリンターでも印刷ができますし、余白付きの画像データも保存されます。
専用アルバムも近日発売予定です。

スマレコプリントでスマートフォンの写真をもっと楽しみましょう。

会社情報
会社名 ナカバヤシ株式会社
住所 本社:東京都板橋区東坂下2-5-1
URL http://www.nakabayashi.co.jp/