暗記は重要です

学生のみなさん、毎日の勉強の中で覚えることがたくさんあってとっても大変ですよね。
受験生ともなると日々勉強、勉強で、英単語や公式など、たくさん覚えるものがあります。
暗記、暗記、暗記。
とにかく暗記は重要なものなのです。
どれだけ英単語を覚えることができるか、それこそ暗記が勝負の分かれ目だといっても過言ではありません。
暗記をすることで学習する内容の幅も、さらに広がっていくことになります。

そんな暗記の強い味方が「スマレコマーカー」です。

スマートフォンのアプリを利用

スマレコマーカーは普通の暗記用のマーカーと似ていますが、なんとスマートフォンの専用アプリを使って暗記をすることができるのです。

スマートフォンを利用するからといって難しいことはありません。
教科書や参考書の暗記をしたい部分をスマレコマーカーでマークします。
そしてそのマークした部分をスマートフォンで撮影するのです。
アプリを起動し、マーカーでマークした部分をタップするだけでその部分が隠すことができるのです。

もちろん、従来の赤いマークシートを利用して暗記することもできるのです。

スマートフォン一台でラクラク暗記

暗記をしなくてはいけない本や参考書が山ほどあっても、スマレコマーカーがあれば心配ありません。
スマレコマーカーとスマートフォンが一台あればラクラク暗記することができます。
通学中のバスや電車の中など、いつでもどこでも、
わざわざ参考書を持ち出さなくても暗記をすることができるのです。

学生のみなさんだけでなく、社会人の方などの資格取得のための勉強にも活用することができます。

暗記学習の強い味方、スマレコマーカーをぜひお試しください。

会社情報
会社名 ナカバヤシ株式会社
住所 本社:東京都板橋区東坂下2-5-1
URL http://www.nakabayashi.co.jp/