便利なスマートフォンには不便なことも

最近はスマートフォンを利用している人が多いと思います。
とっても便利なスマートフォンですが、手袋をしている時に急に電話がかかってきて手袋のままタッチしてみても電話に出られなかったり、また手袋を脱いでいる間に電話が切れてしまったりと困ったことがありませんか?

昔の携帯電話とは違ってスマートフォンは直接画面をタッチして操作するので手袋をしているととても不便です。
わざわざ手袋を外さなくては電話に出られないのですから。

塗るだけの便利なマジカル・デュー

わざわざ手袋を外さなくてもスマートフォンを操作することができたらとっても楽ですよね。
そこで登場したのが「マジカル・デュー」です。
マジカル・デューは面倒なことをしなくてもいいとても便利なもの。

使い方はとっても簡単。
マジカル・デューの容器を軽く振ってキャップを外します。
手袋の指先部分に3~5滴をさっと塗って乾くのを待つだけです。

マジカル・デューで楽々操作

マジカル・デューを塗るだけで手袋のままスマートフォンの操作が可能になります。
人差し指だけでなく、親指や中指など巣本に塗っておくことで、タップだけでなく拡大や縮小といった操作も可能です。
ニットの手袋だけでなく、さまざまな布でできた手袋に利用することができます。
軍手にも使用することができるので、なにかの作業中にタブレットなどの携帯端末を使っている場合にも便利です。

わざわざスマートフォン用の手袋を買わなくとも、お気に入りの手袋にさっと塗るだけ。
ぜひ一度お試しください。

会社情報
会社名 ミタニコーポレーション株式会社
お問合わせ先 0724-69-1660
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南2番地2 りんくうエルガビル8階
URL http://www.mitani-gloves.com/