デザイン性と機能性のどちらも手に入る!最高によくばりなセーフティースニーカー

FUNCTIONにはどんな作業場にも耐えられる、力強いセーフティースニーカーです。耐油性、耐滑性機能の両方の機能ともとてもレベルが高く、どんなに油まみれの場所であっても滑りません。
このような場所でも集中して作業ができます。まず見ていただきたいのがグリップ性です。
このグリップ性の優れたソールはミタニのオリジナル。安全な職場づくりは一人一人の安全靴から、地面をしっかりと踏める安全が今日の日本を支えます。

軽くてクッション性

FUNCTIONは履き心地にもこだわりました。日本人の足は疲れやすいカタチをしている人が多く、そんな疲れやすい日本人の足のカタチに合わせて作られています。
さらに軽くてクッション性も備わっているEVAカッティングソールが、足への負担の分散し、衝撃を吸収してくれる発泡ラテックス機能でさらに良い作業環境へ。しかも、パンチメッシュ素材を使用しているので通気性も抜群です。
厳しい猛暑日や激しく吹雪く冬、いつも以上にダメージの多い環境であっても、踏み出すことのできる一歩は、作業人にとって最も重要なことだといえます。

体感してみないことには何も始まりません

FUNCTIONはセーフティーシューズであってもデザイン性にまでこだわっています。
「セーフティーシューズは機能性が大切だ」なんて、消去法で選択する「あきらめ」は、もういりません。よくばりにも機能、履き心地、デザインの3拍子がそろったハイスペックなセーフティーシューズ。
それがFUNCTIONです。体感してみないことには何も始まりません。作業と人間との相性の良い一足との出会いが、昨日までとは違った世界を切り開いてくれるでしょう。

会社情報
会社名 ミタニコーポレーション株式会社
お問合わせ先 072-469-1660
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南2番地2 りんくうエルガビル8階
URL http://www.mitani-gloves.com/