意外と知られていない、爪のケア方法

爪は本来、水分が必要と言われています。
しかし爪の根本には爪になりきれなかった古い角質が張りついたままになっており、爪に必要な水分をその角質に横取りされてしまうのです。
その結果、爪が折れやすい、割れやすい、または二枚づめになりやすいといった原因を生んでしまいます。

アトリエワイズの本格的なネイルケアとは?

アトリエワイズの本格的なネイルケアは月に1回程度受けていただくと、見た目の美しさはもちろん爪が折れにくくなる特徴があり、ジェル、スカルプチュア、カラーポリッシュのもちが断然変わってきます。

肌のコンディションが良くないとメイクのもちが悪くなるように、爪の根本に古い角質がついたままだと、いくらいい爪専用のキューティクルオイルやクリームを塗っても効果は半減します。
またジェルの前にするようなクイックケアと、本格的なネイルケアはかける時間と、施術する範囲も全く異なるのです。

アトリエワイズ常連様の声

「施術がとても丁寧です。あとネイルの持ちがいい。1カ月くらい持つときもあります」
「もともと爪が割れやすく浮きやすかったのですが、自爪をのばすことができるようになりました」
「以前はスカルプチュアが大半だったのですが、今は自爪が強くなり、生活するにも自爪のほうが便利なので伸ばしています」
「スカルプをしすぎて、自爪が弱くなっていたのか、スカルプが折れたときに自爪ごと折れてしまうことがあったのですが、今はもうなくなりました」
「ジェルの持ちが違います。あと爪周辺のしっとり感が違います」

ネイルサロンアトリエワイズは京王線府中駅から30秒の本格ネイルサロン(くるる店2階)です。ぜひ一度、お気軽にお越しください。

会社情報
会社名 有限会社アトリエワイズ
お問合わせ先 0120-974-524
住所 東京都府中市宮町1-50 くるる2F
URL http://yz-nail.com/salon/