株式会社総合施設管理

株式会社総合施設管理は店舗と事業系の不動産管理の、専門企業です。 店舗系の不動産を専門としている管理会社である、株式会社総合施設管理は、店舗仲介やテナント誘致業務を行っているイリオスの不動産部門から独立して2002年に設立されました。
テナント管理、設備管理、商業施設運営、テナント誘致、サブリース、プロパティマネジメントなど、幅広く業務としております。

株式会社総合施設管理の道のり

イリオスの不動産部門から独立し、はじまりは店舗ビルのテナント管理からでした。現在では、オフィスビルや郊外型商業施設、ロードサイド型の店舗や店舗付き住宅など、店舗系の管理会社を中心軸にさまざまな業務を増やしております。
首都圏において、たくさんのお客さまから管理物件を委託されるまで成長いたしました。これからもそれぞれの業務にさらに磨きをかけ、専門性を発揮して、お客さまのお役に立っていることを使命としていきます。

株式会社総合施設管理の強み

株式会社総合施設管理は店舗と事業系不動産管理の専門とする企業としてはもちろんですが、イリオスが構築している、テナントネットワークも取り入れられるところが強みです。
幅広いネットワークがあるので、お預かりした、不動産の最大の資産価値をはかることができます。商業不動産という部門は、住宅系、事務所系と異なり、契約方法が違ってきますが、株式会社総合施設管理なら、幅広い業務において積極的に関与することができます。これからも、この強みを生かして、商業不動産という部門でさらなる磨きをかけていきます。

会社情報
会社名 株式会社 総合施設管理
お問合わせ先 03-3357-2031/ FAX:03-3357-2057
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル8階
URL http://www.sougou-gfm.co.jp/