佐藤税理士

100社以上の実績!佐藤亜津子税理士事務所が企業さまの事業発展のためのお手伝いをさせていただきます。企業5年以内の創業期を多く支えてきました。社長が担当者に任せきり、連絡してもレスポンスがない、帳簿しか見ていない税理士事務所はおススメできません。
佐藤亜津子税理士事務所なら、経営や財務状況まで考えてお客さまと一緒に成長して行けます。
節税や融資対策のことまで、しっかりとアドバイスいたします。男性の税理士が苦手という方にも、当事務所はおススメです。人材獲得や人材獲得や従業員のメンタルサポートなどの、創業期に起こりうる問題も、100社以上の多種多様な業種から学んだ経験がある佐藤亜津子税理士事務所なら、未然に防ぐお手伝いができます。

過ぎた節税は逆効果

お金は循環させなければいけません。節税しすぎた結果、いらないお金をかけすぎて失敗する企業も多くみられます。適正な会計処理で成長志向な企業を目指しましょう。
正しい節税をして、余ったものはきちんと納税し、内部留保を残すことが大切です。内部留保を残すことができれば、次のビジネスにつながり、結果的に融資が受けやすくなります。これが事業発展のためのお金の循環です。
佐藤亜津子税理士事務所は、お客さまにとって最も大変な創業期(1~5期)に、財務や経営、融資の必要性を一緒に考え、少しの相談であっても、すぐに対応いたします。

創業期(1~5期)を一緒に頑張りましょう

佐藤亜津子税理士事務所は曖昧な表現ではなくはっきりとした助言で、財務や経営のことを一緒に考え、「すぐに回答が欲しい、相談したい」というお客さまに好評です。通常の電話対応はもちろん、不在のため電話に出られなかった場合にも折り返しお電話、メールでのご相談も原則2営業日以内にお返事するように徹底しております。
特に自分の技術やノウハウをサービスとしている経営者様には、技術や実務には自信があるけれども、「経営や財務に余計なリソースを割かれたくない」「財務やキャッシュフローの必要性は分かるが数字は苦手」という方は、多いのではないでしょうか?
佐藤亜津子税理士事務所ならそんな経営、実務に集中したい経営者様のお役に立てます。

会社情報
会社名 佐藤亜津子税理士事務所
お問合わせ先 045-560-6722
住所 〒223-0062 横浜市港北区日吉本町1-3-16 日吉ソシアルビル4F
URL http://atsuko-tax.jp/