女性の皆さん、東洋交通で働いてみませんか?

「子どもが大きくなり、時間が持てるようになった」「車の運転が好き」「人と話すことが大好き」
このような理由などから、多くの女性が東洋交通で働いています。

夜勤や不規則なシフトなど、タクシードライバーにとって当たり前な勤務体制は、東洋交通には存在しません。
日勤のみ・日曜定休を取り入れ、家庭をお持ちな女性でもプライベートを大切にできる職場環境を作っています。

頑張った分だけ評価をもらえ、やり甲斐を感じる仕事

東洋交通には、未経験でもしっかりとした研修制度があるので、女性でも安心して働けます。

仕事をするにあたり、その全てが良い日とは限りません。ですが、相談にのってくれる先輩の女性社員がたくさんいます。
また、道が分からない時や機械操作に戸惑った時など、即座にフォローしてくれるのが先輩ドライバー達は、きっと心強い存在となるでしょう。

そして、大切なお客様。タクシードライバーはサービス業ですので、運転同様にしっかりとした接客態度を身につけることが大切です。

さまざまなお客様を乗せることになりますが、中には女性ドライバーということで喜んでくれるお客様もいます。
そのようなお客様とは特に会話が弾み、車内が楽しい空間となるのではないでしょうか?その充実さが、きっと次の仕事にも活きていくでしょう。

女性からの応募を心よりお待ちしております―――。

ある女性社員は「東洋交通は風通しのいい会社」だといいます。
困ったこと・思ったことを上司にも相談しやすい職場であることが、働きやすさに繋がっているのだそうです。

女性ドライバーは増えている傾向にあるので、女性にとって働きやすい職種になりつつあります。
特に東洋交通は、オートロック式の女性専用のフロアーがあり、入浴・仮眠が安心して行えます。
また、ヨガ・ダンス・料理教室等のカルチャースクールとして、女性に向けた福利厚生も充実しています。

女性にとって楽しく働ける企業、それが東洋交通です。

会社情報
会社名 東洋交通株式会社
お問合わせ先 http://www.toyo-kotsu.jp/contact/
住所 〒115-0051 東京都北区浮間5-4-51
URL http://www.toyo-kotsu.jp/