孤独なリーダーの悩みを軽くします

株式会社ピースは、孤独なリーダーの悩みを軽くします。できるだけ多くのリーダーの悩みを解決したいので、信じられないほど敷居を低くしました。なんと、電話なら全て無料で、コンサルティング/コーチング/カウンセリングを提供します。もちろん、何回でも無料です。コンサツタント/コーチ/カウンセラーを務めるのは、当社社長の富永です。富永は、ボストン大学でMBAを取得し、中小企業診断士の資格を有しており、経営コンサルタントとしても10年以上のキャリアがあります。

株式会社ピースは、孤独なリーダーの悩みを軽くします。できるだけ多くのリーダーの悩みを解決したいので、信じられないほど敷居を低くしました。なんと、どのコースも30分1,000円という破格の料金で、コンサルティング/コーチング/カウンセリングを提供します。しかも最初の2回は無料です。コンサツタント/コーチ/カウンセラーを務めるのは、当社社長の富永です。富永は、ボストン大学でMBAを取得し、中小企業診断士の資格を有しており、経営コンサルタントとしても10年以上のキャリアがあります。

会社情報
会社名 株式会社 ピース
お問合わせ先 03-6907-3161
住所 東京都豊島区西池袋5-8-8 ピース池袋ビル
URL http://consulting.peace-e.com/