オフィスの書類整理どうしてますか?

オフィスにはたくさんの書類があります。
みなさんは書類の管理をどのようにしているのでしょうか?

書類をたくさん取ってある人は多いのではないでしょうか。
いつまで必要な書類なのか分からないので、とりあえず置いておこうとそのまま放っておいたら書類の山になってしまっていたという経験がおありでしょう。

オフィスの書類を管理、整理することができる方法って何かないのかな、とお悩みの方におススメなのが「スマレコスタンプ」です。

書類を簡単にデータ化

スマレコスタンプさえあれば、書類管理のお悩みを一気に解消することができます。
スマレコスタンプを使うことで書類をデータ化し簡単に管理をすることができてしまうのです。

使い方は簡単。
書類をデータ化するのに必要なものはスマレコスタンプとスキャナーだけです。
データ化したい書類にスマレコスタンプを押し、その書類をスキャナーでパソコンへ取り込みます。
そして付属の専用ソフトを起動しスマレコスタンプを押した書類を読み込ませ、スタートボタンを押すだけです。
スマレコスタンプと同じ名前のフォルダに自動的に分類されてしまうという優れものなのです。

さまざまな種類のスタンプがあります

書類を分類するのに使うスマレコスタンプにはいくつか種類があります。
書類の保存に適したストレージタイプ、仕事上の行動をしっかり残せるアクションタイプ、Evernoteに自動的にアップされるEvernoteタイプがあります。
それぞれの内容に合ったスタンプを使って管理することができます。

書類データの新しい管理方法、スマレコスタンプを今すぐチェックです!

会社情報
会社名 ナカバヤシ株式会社
住所 本社:東京都板橋区東坂下2-5-1
URL http://www.nakabayashi.co.jp/