●女性の天敵、乾燥からお肌を守るスキンケア

人間のお肌は木と同じです。表面だけではなく奥深くまで乾燥します。これは多くの女性にとって大きな悩みではないでしょうか?
秋冬に乾燥を感じる女性もいれば、1年を通して悩みの種だという方もいます。

ですがいくらスキンケアをしても、それがお肌の表面にしか届いていないものだったら、悩みが尽きることはないでしょう。

イノヴラボ東京は、潤いがお肌の奥深くまで浸透させ健康なお肌を作る方法を生み出した製品を開発しました。

●お肌の奥深くまで浸透 内側から潤いをもたらす

水生哺乳類から着想を得て開発したAQUOS(アクオス)は、人本来の構造に限りなく近い、世界初のナノヒアルロン酸を採用しています。

これまでのヒアルロン酸は、肌の奥深くまで浸透できず表面で酸化してしまい、それが毒素となっていました。
イノヴラボ東京のAQUOSは、ナノサイズまで小さくしたヒアルロン酸が肌奥深くまで浸透します。
お肌の深層にまで浸透されるので、内側から潤いを与えてくれるのです。

●健康なお肌を生み出す濃厚保湿ゲル

AQUOSは透明で滑らかなテクスチャーです。これがしっかりとお肌を包み込みます。
べたつき感はありません。瑞々しさ、そして潤いを感じる濃密保湿ゲルです。

そして、AQUOSの効果はすぐに発揮されます。配合されたナノヒアルロン酸が、皮膚の深層まで浸透し、保湿をもたらします。
毎日ケアすることによりシワやくすみなどを改善。お肌の悩みとは無縁になることでしょう。

深層からの潤いを感じられ、健康なお肌を指先で感じられる。それがナノヒアルロン酸配合『AQUOS』です。

会社情報
会社名 SANKI
お問合わせ先 http://www.nanobiosalud.com/contacto.html
電話 01(33)1919-2992
URL http://www.nanobiosalud.com/aquos-para-tu-piel1.html