心が欲しがる刺激、タイの癒やしが体に届く空間

扉を開けると、良い香りとタイ風の置物、癒やしの空間が迎えてくれます。タイ式ボディーケアのチャイは、六本木駅から徒歩3分のところにあります。
ストレッチメニューはなんと250種類以上。そのなかから自分にあった施術方法を選びます。古式マッサージはタイ語で「ヌワボーラン」と言います。タイ古式マッサージは世界で最も気持ちが良いマッサージです。

マッサージの施術時間とオプション

タイ古式マッサージボディーコースは正式には120分の施術を行うのですが、チャイではそれより短い、60分からコースから選択できます。
マッサージの時間は60分、90分、120分、150分、180分から選べます。もっと時間の短いコースを希望の場合は平日がお得です。ボディーコースの他にも、骨盤矯正や、オイルマッサージ、おなかのマッサージなどのオプションコースも充実しています。

痛くない刺激で心も体もほぐされます

施術に必要な持ち物はありません。施術専用の服が用意されています。マッサージは力強く行われるのですが、決して痛くはありません。
オイルフットマッサージは特におすすめのメニューです。疲れた足が柔らかくなっていくのがわかります。オイルフットマッサージを行った前と後では、足のむくみや張りがとれているのが一目瞭然です。
オイルフットマッサージの施術を受けた後に、足つぼボードに乗ると、施術してもらったほうの足は痛くなりません。施術後はホッと一息ハーブティーをいただきます。

会社情報
会社名 タイ古式マッサージChai(チャイ)
お問合わせ先 03-5545-5513
住所 東京都港区六本木4-1-12六本木ディオーネビル5階