毛穴汚れは女性の大敵

「毛穴の黒ずみ」「皮脂汚れ」「紫外線から受けるダメージ」 これらのキーワードは、女性の悩みの代表格といわれています。 綺麗な素肌を維持していくための努力は欠かせません。多くの女性がスキンケアに力を入れていることでしょう。
ですが、日頃の洗顔では中々毛穴の奥まで洗浄することは難しいですよね。 紫外線や古い角質などもシワやたるみの原因になり、女性を悩ませる材料となります。 このような悩みを、水を使って解決することができるのが『プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum(プラチナム)』です。

水と超音波の力でスベスベの素肌つくり

プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum(プラチナム)は、水と超音波の力で自宅にいながら手軽にエステ感覚でウォーターピーリングを体感できます。

使い方はとても簡単です。顔に水をかけ、スパチュラを肌表面に軽く当て滑らせるだけで良いのです。
この2ステップで、洗顔だけでは落ちにくい毛穴汚れや古い角質などを綺麗に落とします。
顔にフィットするスパチュラが、水しぶきとともに毛穴の洗浄をしてくれ、スッキリとした透明感のある素肌が誕生するのです。

エステに通わなくても自宅で手軽にできるから続けられる

毎秒約29000回の超音波振動が水をミスト化し、汚れや皮脂を浮き上がらせることで、毛穴の目立たないスベスベの素肌を実感できます。
エステでも好評のあるウォーターピーリングが自宅ででき、水だけのシンプルケアなので経済的です。
USB充電が可能ですので、どこでも手軽に使用できます。
また、軽くて薄いという扱いやすさから、長く続けていくことができるでしょう。

「メイクが楽しくなった」「ツルツルのたまご肌が実感できた」
水を最大限に利用して、より美しい素肌つくりをしてみませんか?

会社情報
会社名 イノベイション株式会社
お問合わせ先 045‐338-0225(本社)
住所 〒240-0013 横浜市保土ヶ谷区帷子町1-44 池田ビル
URL http://www.innovation-corp.co.jp/