室内干しの救世主、使い勝手が抜群な万能ハンガー

部屋干しに便利な「お手軽ハンガー」は「年々増え続けている花粉」「車から排出されるガス」「最近深刻化するプライバシーの問題」と外に洗濯もの1つ干すのも気を使う、そんな世の中だから部屋干しの充実を考えてみませんか?部屋干ししたいけれども、「場所がない」、「部屋干しするにも取り付けるのが面倒」そんな方にお勧めしたい商品が「お手軽ハンガー」です。
窓枠やかもい、ドアの枠など、座金を枠にあてて調整するだけで、部屋干しするハンガーが簡単に取り付けられます。

用途によって使い方が変えられるハンガー

窓枠やかもい、ドアの枠に、「お手軽ハンガー」を2つ取り付ければ、あとは「さお」をセットするだけで部屋干しスペースが確保できます。取り付けも簡単ですので、急な夕立の時でも安心です。
「お手軽ハンガー」にはかもい用と棚板用の2種類があります。かもい用は各部屋で、棚板用は洗面所の棚板に設置して、「お手軽ハンガー」が複数あれば、部屋干しの幅が広がり便利です。(製品は1個入りです)

10段階以上の使い勝手

干す場所と干すものによって「お手軽ハンガー」は、幅を10段階に調節できます。ポール受けと座金を調節するだけで、「お手軽ハンガー」は、いつでもどこでも洗濯物を掛ける場所が確保できます。
大きいものから小さいものまで場所を選ばす部屋干しができるので、もう急な夕立に慌てることも、花粉に悩まされることもありません。

会社情報
会社名 株式会社ベスト
お問合わせ先 03-3257-7700
住所 東京都千代田区神田紺屋町41
URL http://www3.best-x.co.jp/besthp/