タクシー専門の職業紹介サービス『タクシーハローワーク』

株式会社日本総合ビジネスで運営している『タクシーハローワーク(略:TSJ)』は、厚生労働省から認可を受けているタクシー専門の職業紹介サービスです。
日本初のサービスとして、創業から10年以上の実績と信頼を築いてきました。

タクシーハローワークは、完全無料で利用することができ、厳選された求人120社以上の中からご紹介。そして入社後のアフターフォローまでと、タクシー業界の転職サポートを行っています。

入社前から入社後まで、細やかなフォロー

タクシーハローワークは、キメ細やかなサービスを行うことで高い信頼を受けています。
企業紹介だけではなく、面接後の本人が直接企業に対して聞きづらい質問・条件交渉なども代行しています。

タクシーハローワークが取引しているタクシー会社は120社以上、業界No1です。非公開求人も多数取り扱っているため、その紹介実績は1万人以上との実績を誇っています。
そして、入社日の調整などの入社前からのフォローそして入社後のケアまでの、その全てをサポートしているので、安心して就職活動できるかと思います。

カウンセラーにしか知りえない特別な情報も知ることができる

求人者からのカウンセリングは、来店もしくは電話対応で受け付けているので、遠方からでも安心して申し込むことができるでしょう。

業界に特化した専門のカウンセラーがマンツーマンでサポートしますので、これまでのスキルなどに合わせた希望条件の提示など、より密に相談しやすい環境を作れるのです。
カウンセラーが取引している企業と、相談者からの相談内容を照らし合わせタクシー会社を選びご紹介します。また、面接時は現場まで同行し、採用担当者へ紹介する流れとなります。

完全無料で利用できるタクシーハローワークは、より自分の理想に合ったタクシー会社に就職できる道に導きます。

会社情報
会社名 株式会社日本総合ビジネス
お問合わせ先 sj@taxi-sj.com
住所 〒151-0073  東京都渋谷区笹塚2-21-12 グリーンライフビル6F
URL http://www.taxi-sj.com/